『着信音が聴き取り難いのですが?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が聴き取り難いのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が聴き取り難いのですが?

2009/09/05 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

小生、50代後半のユーザーなのですが私の耳が遠くなったのかどうも着信音が小さいような気がします。皆様はいかがですか?又何か改善できる(着信音を大きくできる)ソフト等、ご存知の方はいらっしゃませんか。よろしくお願いいたします。なお、設定はいずれもデフォルトのままです。

書込番号:10102511

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

2009/09/05 08:06(1年以上前)

すみません言葉が少々足りませんでした。スピーカーマークの「音量」は両方最大に設定してあります。(デフォルトのまま)というのは(着信音のメロディーがデフォルト)といういみです。質問の追加です、申し訳ありません。

書込番号:10102547

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/09/05 09:10(1年以上前)

スピーカーが背面についているので使用していない時はそれを塞がないようにしています。
着信音設定の「着信音の音量を上げる」という項目は
逆に下がる(バグ?私の個体だけなのか)ので注意しましょう。

力技としては、PCで着信音を作成し、編集ソフトでゲインを上げて登録すれば、
大きくはなるでしょう。音が割れてしまうかも知れませんが。

書込番号:10102759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件 T-01A docomoの満足度5

2009/09/05 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。早速挑戦してみます。
又、着信音の設定は音量を中くらいにして試して見ます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10102839

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/09/05 09:32(1年以上前)

失礼、着信音の編集にはwave editorというフリーソフトを
使っていますが、シンプルでわかりやすいと思います。
お試しください。

書込番号:10102844

ナイスクチコミ!0


taisさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/05 09:38(1年以上前)

せっかくのBLUETOOTH対応ですからハンズフリーセットなど活用するのは
どうでしょうか?

書込番号:10102869

ナイスクチコミ!1


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/09/05 09:53(1年以上前)

私もヘッドセット派です。
電話しながらメモが取れたり、webで検索や現在位置確認など
慣れれば手放せなくなります。
周囲の目は放っとければ、投資した見返りは大きいですよ。

書込番号:10102942

ナイスクチコミ!1


taisさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/05 10:10(1年以上前)

あとは腕時計で着信を振動で知らせるのがあったような・・・
ハンズフリーセットつけてるのが恥ずかしいかもしれませんしね。
耳以外に身につける系だと腕時計くらいしか思いつかなかった。

書込番号:10103015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング