『ブンコビューアとEBPocketは正常に動作しますか?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブンコビューアとEBPocketは正常に動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:56件

この機種で標記アプリを動作させた方がいらしたら、状況を教えて下さい。
両方のコンテンツをこの機種で使用したいと思いますが、
画面がワイドなのできちんと動作するか心配です。
ブンコビューアはX01HTではほぼOKだったが、X05HTでは音声が動作せず。
EBPocketは両方共ほぼ正常動作します。
宜しくお願いします。

書込番号:10565221

ナイスクチコミ!0


返信する
KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/12/02 14:44(1年以上前)

EBPocketについては問題なく動作します。

私が入れている辞書は広辞苑第六版、研究社新英和中辞典、研究社新和英中辞典、理化学辞典、マグローヒル科学技術用語辞典で、どれもちゃんと動作します。

横画面、縦画面の切り替えも問題ありません。横画面の場合には検索一覧が画面左側に、内容が画面右側に表示されます。

ブンコビューアについては持っていないので、他の方の書き込みをお待ちください。

書込番号:10566675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/12/02 15:24(1年以上前)

KUNISAN18さん、
ご回答、ありがとうございます。
辞書活用であれば、HWのキーボードの必要性は低いですよね。
ブンコビューアについてはX05HTが正常動作しないとその対処をシャープに問い合せしたが、対象外とそつない回答でした。
対象機種がWindows CE3.0/ PocketPC 2002なので、かなり古いOSを対象としてます。
XMDFはシャープも広め、電子ブックでの重要な位置を確保したいのでしょうが、自社のPDAや携帯は積極的に専用ソフトを供給してます。ちょっとイヤらしい戦略が透けて見えると思うのは私だけでしょうか?

書込番号:10566772

ナイスクチコミ!0


6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 23:46(1年以上前)

あいじじさん 

こんばんは、以前ダウンロードしたファイルがあったのでT01Aにインストールしてみました。きちんと作動して説明文を読むことが出来ました。
インストールしたパッケージは bv402_arm_wmpc.CAB です。作動報告でした。

書込番号:10585025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/12/06 00:18(1年以上前)

6o6さん、
ご確認、ありがとうございました。
音声関連の動作までは分からないと思いますが、これでX05HTレベルの動作は期待できますね。私はSoftbankのユーザなので12/11発売のX02Tを購入となります。一部では電子ブックの話題も盛んになってきましたが、この大画面で読めることを楽しみにしてます。2.8"から4.1"と大きくなるので、行間を狭くすると表示文字数は文庫本並になるのではないでしょうか。HP100LXからザウルス、スマートフォンと愛用してきましたが、この機種がどの程度の完成度か分かりませんが、これでしばらくは打ち止めしたいですね。

書込番号:10585232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング