公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
ダウンロードファイルをコピーしたところまでは問題なかったのですが、T01A_to・・・のファイルをクリックしたところ「有効なPocketPCアプリケーションではありません」のエラーメッセージが表示されます。
同じような現象でインストールできないという方いらっしゃいませんか?
書込番号:10649672
0点
ファイル名がよくわかりませんが
HPから落としてきたファイルは一旦PC上で実行しないとダメです。
そして実行して出てきたファイル(prg、T01A_UpdateTool_SP50_wm65.exe)
をT-01AのSDカードの中に一旦保存してから
T-01A上で実行してください。
書込番号:10649851
0点
失敗しないようにDLサイトの注意書き手順の説明を
何度も何度も読み返して
念入りに作業を進める人(自分)
すごく軽い気持ちで説明なんて読まなくても大丈夫だろうと
行動する人(謎)
こういうのはトラブルの内に入るのかいな
>有効なPocketPCアプリケーションではありません
このメッセージが出てると言うことは
T-01AでDLして開こうとしたってことでしょw
たぶんバックアップも捕ってないんだろうなぁ・・・
書込番号:10649886
1点
スレ主さんへのフォロー
私もOPERA DL-拡張子変更後解凍したら
似たようなメッセージ出ました
ファイル自体は壊れていませんでしたが
本体だけではダメでした
アップ自体は本体のみで実行するのに…
なのでこの行為そのものを盲目的には
叩けませんよ
私の場合は家まで待てない我が侭で
実験したまでです
IEには参った
書込番号:10651112
0点
連投すみません。
上の書き込みは本体上で実行しました。
自動実行ファイルは拡張子変更するだけで
ただのZIPになりますよ。
(とおもいますよ。それを証拠に本体で拡張子変えたファイルは
PCできちんと解凍できました。)
私は仕事帰り耐えられず電車のなかで
DL→作業してみましたが遭えなく…
どうもZIPはZIPでも本体上で解凍できない
物があるようです。
(まぁ作業エリアは本体でしょうし本体の空き容量が
ZIPファイルサイズ+解凍後の一時サイズないと
むりでしょうし)
SP周りは全部OPERAオンリーで出来たのに…
それより何より私のIEは破滅してます。
最初の表示で文字が読めないくらいつぶれています。
まるでSkyFireの日本語サイト表示…
IE多用派の私としては買い増し検討したくなるくらい…
OperaかLunaへ変更ですかね…
書込番号:10651185
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










