『使用メモリの解放方法』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用メモリの解放方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用メモリの解放方法

2009/12/24 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

すいません
今回ht1100から乗り換えました。
ht1100はアプリ終了後は×を押せば、完全終了でメモリに負担がかからないのですが
ht-o1は、タスクマネージャーをすべて終了じゃないと解放できないのでしょうか?

書込番号:10679162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/25 01:13(1年以上前)

タスクマネージャで一つずつ終了させて
メモリの使用状態を確認していけば
自分で確認出来るんじゃ
あ〜りませんか

書込番号:10680994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/25 17:12(1年以上前)

、、、と言う事は?みなさん、その都度タスマネで消しながら使ってるんですか?

書込番号:10683100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/25 17:26(1年以上前)

WkTASK使って終了してます。

書込番号:10683143

ナイスクチコミ!2


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/12/25 23:19(1年以上前)

QuickMenuを使用しているので、×で完全終了します。

書込番号:10684801

ナイスクチコミ!0


スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

2009/12/25 23:26(1年以上前)

すいません設定のしたかを教えてください

書込番号:10684844

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/12/25 23:47(1年以上前)

私も以前HT1100ユーザーでした。確かHT1100は何もソフトを入れない状態でも「×」でアプリケーションを終了する、というのが選択できたと記憶していますが、T-01Aの場合にはタスクマネージャーを起動してから終了するか、WkTASKなどのソフトを使用する必要があります。

私はWkTASKを利用しています。WkTASKをインストール後、プログラムからWkTASK Launcher(グレーのアイコン)を起動、その後適当なマスを数秒タップし続け、「動作」タブ(×/○ボタン用)の「タップ」メニューが「閉じる/OK」になっていればOKです。通常、インストール後にこのような設定になっているので、基本はインストールしてしまえばそれで完了です。

書込番号:10684967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

2010/01/06 17:27(1年以上前)

内容理解できました
ありがとうございます

書込番号:10742151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング