公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
ストライプメニューが使いづらく、TODAYメニューを使用しています。そこで、どなたか画面右上にバッテリー残量を常時表示させる設定方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:11594024
0点
設定ー時計とアラームーその他の「すべての…」のチェックを外す。
でも時計が見えなくなりますよ。
書込番号:11594496
![]()
2点
早速、教えていただきありがとうございます。バッテリーの減りが早くて常に表示をチェック出来ないと不安なので、これでひとまず安心です。
書込番号:11594671
0点
既知の情報であれば申し訳ない。
”BatteryMoniter2” というソフトを使用することで、常時バッテリー残量を表示できます。
マーケットプレイスに登録されているので、一度使用してみては如何でしょうか?
書込番号:11607100
0点
とても便利なツールをご紹介いただきありがとうございます。早速ダウンロードしました。
書込番号:11610682
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










