公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
なにをいじってしまったか解りませんが、
音量ボタンとカメラボタンを押しても反応なし(効かない)となってしましました。
ボタンの設定ってありましたっけ?どなたか教えてください。
書込番号:11648448
0点

アメショーハーフさん
違うみたいです。何も反応がなく、押し続けても変わりなし・・・
どうしましょう・・・
書込番号:11650849
1点

narutotaiwanさん
私のT01Aもたまにハードキーが聞かなくなり電源も切れなくなることがありました。
電池を抜いて電源を入れ直したらなおりましたよ。
書込番号:11655358
1点

何度か電池も抜いてみましたがダメでした。電源ボタンだけは使えるのに....
書込番号:11657124
0点

narutotaiwanさん
マスタークリヤしても電池の抜き差ししてもハードキーが使えない状態が続くならば、残念ながらドコモショップで修理してもらうしかなさそうですね。
書込番号:11659857
0点

マスタークリアの前に「AE Button Plus」を試してみたらどうでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090630/p1
自己責任で。
書込番号:11660287
1点


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





