『エクセルの編集もできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセルの編集もできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エクセルの編集もできるのでしょうか?

2009/06/18 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:934件

はじめまして。

ただいま、スマートフォンとネットブックで迷ってます。

スマートフォンでは、エクセルの閲覧はできるようですが、編集に関しては、できる機種とできない機種があるようですが、この機種は可能でしょうか?

また、ランニングコストは、どのくらいかかるものでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:9717435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/18 08:25(1年以上前)

発売日になってから聞いても遅くないんじゃ・・・
予約しても初回入荷数が少ないだろうからすぐには手に出来ませんよ
たぶん

カタログ見ましたか?
閲覧したり編集できるって書いてありますけど
編集できなかったら逆に、閲覧機能がある携帯にしますか?
編集出来なかったら買わない?
わたしはそこが聞きたいw

書込番号:9717725

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/18 09:11(1年以上前)

編集できるといっても簡易的です。
他のWMで試してみれば・・・

書込番号:9717849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/18 09:14(1年以上前)

全ての保存方法ではできなかったはず。
回覧して編集はできますがハードキーボードではなく、ソフトキーボードになりますからそういった点では編集し難いかも知れません?
ちょこっと直す程度と思っておくと良いかと。

無線LANを使用する事が多ければ安くすむかと。
こればかりは個人差がありますから何とも・・・
通話用のプラン+Bizホダブル+通話料金+moperaが基本的かと。
あとはiモードを残しておくならiモードの料金も加算されます。

書込番号:9717857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/06/18 09:15(1年以上前)

おはようございます。

即レス、ありがとうございます。

編集は、大きなポイントになります。

ほんのちょっとしたデーターの修正を、手軽にしたいんです。

シェフをしてまして、手が空いたときに、サッと出して、調べ物やエクセルの修正をしたいので・・。

詳しくは、もう少し、待ったほうがいいですかねー?

書込番号:9717860

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/18 09:28(1年以上前)

基本的な仕様は以下で見て下さい。

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/officemobile.mspx

書込番号:9717895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件

2009/06/19 06:49(1年以上前)

ocmagicさん、おはようございます。

エクセルの編集もできるようですね。

ありがとうございます。

ぜひ、購入を検討しようかと思います。

書込番号:9722563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング