『実際にSkypeで通話されて入る方に』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実際にSkypeで通話されて入る方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際にSkypeで通話されて入る方に

2009/06/30 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件

Skype使える、使えない 諸説ありますが
Skype通話されておられる方に実用レベルでしょうか??

書込番号:9781402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/30 16:56(1年以上前)

Skypeのサイトを見ましたか?
対応OSの中に含まれたモノがリリースされていますよ

書込番号:9781609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/06/30 18:59(1年以上前)

普通にSkype使ってますよーb

通話品質も上々です。

書込番号:9782062

ナイスクチコミ!1


Charlie96さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/30 19:05(1年以上前)

私も知りたいですね。
Skypeのサイト等から使えそうではありますが、実用レベルかどうか?
音声が途切れ途切れとかなのかどうかが知りたいです。

またこの端末はパケット通信中はBluetoothを使用できない仕様の様ですが、Bluetoothヘッドセットを使用したSkypeは無理と言うことでしょうか?優先イヤホンマイクなら大丈夫なのかな?

実際にこの端末でSkypeを使用した方のレポを御願いいたします。

書込番号:9782090

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/06 23:55(1年以上前)

Skype普通に使えてますよ。

http://kunisan.jp/kuni/guest_view.cgi?PAGE=380

そのままだと音声が後ろのスピーカーから出てしまうので、イヤホンが必要になりますが、それ以外は今のところ問題ないです。

FOMAパケット使用中はBluetoothは使えないので、この組み合わせは不可能ですが、無線LAN+Bluetoothなら接続可能です。

書込番号:9815500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Charlie96さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 02:58(1年以上前)

人の質問に便乗した質問でしたが、的確な回答ありがとうございました。
背面スピーカーからの音声などやや難有りな部分も有るようですが十分ワールドワイドな使用にも耐えうるように思えました。
ありがとうございました。

書込番号:9816204

ナイスクチコミ!0


makotkuさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/13 13:38(1年以上前)

WM用bataV3.0インストールしようとしますと「有効なPocket PC アプリケーションでは有りません。」というエラーメッセージが出てインストール出来ませんでした、インストール方法にはコツが有るのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:9848104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング