公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
現在この携帯の購入を検討しています。
この携帯はiモードが使えないと聞きました。
自分は携帯サイトやゲームをよくやっているのでちょっと気になります。
iモードが使えないのは不満はないでしょうか、今までのFOMAから換え変えた方の意見を聞かせて下さい
書込番号:9794745
0点

はい、iモードは使えません。
もしcyangaさんの求めるものがiモードに
しか無いのなら、この機種を選ぶのはやめた
方が良いです。
でも、漠然と「ゲームで遊びたい」「ニュースの
チェックがしたい」と考えている程度であれば、
この機種を選んで自分でゲームを探したり、
ニュースを読むアプリを入れたりして遊ぶのも
おもしろいですよ。
これはT-01Aに限りませんが、いろいろなソフトを
入れて自分好みに仕上げる楽しさというのは
スマートフォンならではのもので、ガチガチに
仕様が固まった普通のケータイでこの楽しさを
味わうのは無理です(ウィジェットでもね)。
iモードよりずっと広い世界が待ってますよ。
私は普通のケータイも持ってますけど、
mixiに簡単アクセスができる、電話がかけやすい
以外のメリットを感じたことは正直ないなあ……。
後はなんだろう。ネットバンキングは普通の
ケータイの方が楽なのかな……。
書込番号:9794795
4点

欠点より利点が勝った時が端末を選ぶポイントではないでしょうか
どんな端末にも不満はある
それは使う人の用途次第
なぜスマートフォンが欲しいのか?
今まで携帯で出来たことが出来なくなるが、それ以上にスマートフォンに求める事は?
書込番号:9795110
0点

そういう人には向かないので、二台もちか、ふつーのケータイにした方がいいですよ。
書込番号:9795161
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





