『DVDをこの携帯で見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DVDをこの携帯で見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDをこの携帯で見ることはできますか?

2009/07/06 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

初心者で、機械のことがよく分かっていないことをお許し下さい。
孫を撮影したDVDを娘からもらうのですが、これをT01Aで見るにはどうしたらよいのでしょう? 
お店でこの機種をみて画面が大きいので、この大きさで見ることができれば、
いつでも見ることが出来るので欲しいと思いました。
詳しい方、お手数ではございますが、購入するか否か迷っておりますのでご教授くださいませ。よろしくお願いいたします。

書込番号:9814103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/06 21:36(1年以上前)

動画の変換に関してはこの機種だけではないのですけど。

とりあえず携帯端末向けの動画変換方法ですが、
一通り書いてあったサイトを紹介しておきますね。

■ iPod (iPhone), PSP, 携帯用動画をDVDから無料で作る方法 (字幕OK)
http://www.backupstreet.com/backupTec/encode/ipod-psp-movie.html

自分も流し見しましたが、結構細かく書かれてます。
最後に行う携帯端末向けの動画変換ですが、紹介されているソフト以外でも複数あります。
一応自分が動画変換で使っているソフトは「EncodeWM」ですね。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/07/02/okiniiri.html
デフォルトで800*480の解像度に対応しているので便利です。

参考にどうぞ。

書込番号:9814352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mobi-manさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/06 22:07(1年以上前)

海外製のソフトですが、Windows Mobile向けならこんなのもありますよ。

http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/Spb%20Mobile%20DVD/PID966/

書込番号:9814610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/07 09:54(1年以上前)

きんいろさん、mobi-manさん
教えていただきありがとうございました
購入して試してみたいと思います

書込番号:9816855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング