『最適なbluetoothのヘッドセットを教えてください。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最適なbluetoothのヘッドセットを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 volvov70さん
クチコミ投稿数:1件

現在NOKIAのbluetoothヘッドセットを使用していますが今一です。本体をバイブ設定しているとヘッドセットのスピーカーからは呼び出し音が流れません。本体の認識も遅く3回に1回は失敗したりヘッドセットのSWで接続をOFFするときに直前に通話した相手に勝手に通話したりする症状がでます。(以前に使用していたMotororaの携帯では問題ありませんでした)使用実績を含む最適なbluetoothのヘッドセットをご存知の方はメーカー、品番 等を教えてください。

書込番号:9820136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/07 23:38(1年以上前)

NOKIAのBluetoothヘッドセットと以前の携帯だと接続も安定して普通に使えていたのなら、T-01Aに問題がある可能性もありそうですね。
Bluetooth機器を買い替えてもまた同じ・・・なんて事にならないように周りの人でBluetoothヘッドセットを使っている方がいれば試させてもらってはいかがでしょう?

書込番号:9820240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/08 21:33(1年以上前)

わたしも、bluetoothがうまく機能せず悩んでいます。仕事がら、車の運転中にお客さんと話す機会が多いのですが、話している途中で声がしゃがれた声になってほとんど聞こえなくなってしまうようで困っています。こちらの聞き取りは普通なのですが・・・また、待機中にジーという雑音が入り付けているとおかしくなってしまいそうです。ヘッドセットは、プラントロニクスを使用していたのですが、同じような症状が出るのでAIR'Sに買い替えましたがダメでした。本体に問題があると思いドコモのスマートフォンの窓口に相談しましたが、その様な事例は他では出ていないということで取り合ってくれません(涙)今までは、P904iで全然問題がなかったので非常に腹立たしく思っています。みんなで、ドコモに訴えるしかなさそうですね。

書込番号:9824481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 10:23(1年以上前)

>その様な事例は他では出ていないということで取り合ってくれません
他では出ていないということであれば、「故障」という解釈になるので、修理もしくは返品を要求されたらいかがでしょうか。

書込番号:9837088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 09:45(1年以上前)

そうですね。DSに一度持っていきます。結果はまた報告します。

書込番号:9842105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 19:56(1年以上前)

こういう場合にありがちな「仕様です」という落ちにならないよう、「他では例がない」という発言について、念押ししておくことが肝心かと思います。
頑張ってください。

書込番号:9844591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング