公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
この機種の既存アプリに「手書きメモ」ってありますよね?
使い勝手はいかがですか?
また、そのデータをエクセル・ワードに添付できますかね?
書込番号:9886731
0点
手書きでのチョイメモには重宝しますね。下手な絵もスラスラ書けます。
手書きメモはエクセル、ワードに貼り付けることが出来ませんが、キーボード入力の
文字はコピペで載せる事が出来ますよ。当たりまえっちゃ当たり前ですが(^_^;)
書込番号:9891147
![]()
0点
なるほど、エクセル・ワードには添付できませんか。。。
では、手書きメモをアウトプット出来ますかね?JPGとかになるんですかね??
質問が増えますが、、、
ワードやエクセルで書いたフローチャート図なんかは、取り込んで加工・編集できますか?
書込番号:9891191
0点
出力はrtfにすると、rtf上に手書きデータが出力されます。
Wordへ出力する際は、コピペでいけるけど、手元の環境ではExcelへコピペは出来ませんでした。
環境にもよるのかもしれません。私の環境はWinXP+Office XPです。
ちなみに端末はHT-01Aだけど、、、たぶん端末は関係無いハズ
書込番号:9891990
![]()
1点
なんだかガラパゴスな質問だったようで。。。^^;;
WM機の標準アプリのような物だったんですね??
なのに、ご丁寧なレスをして戴いて皆さん有難う御座いました
書込番号:9899848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











