公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
operaをインストールしたところ、デフォルト起動がoperaになってしまいました。はやりIEが使いやすく、IEに戻そうとしようにもメニューにはデフォルト起動の変更らしきものがありません。どうしたら変更できるのでしょうか?
ドコモのケアセンターに確認したところ、operaを削除するしか方法がありませんと言われましたが。。。。
書込番号:9927206
0点
オペラをインストールするときに
オペラをデフォルトのブラウザにしますか?
というようなメッセージが出てきませんでしたか?
勝手にはデフォにされないはず(謎)
一旦オペラを削除してもう一度はじめからインストールし直してみたら
どうでしょー
書込番号:9927437
0点
http://blogs.yahoo.co.jp/neko59/56709318.html
このページに書かれているエントリをOperaの物に
書き換えてください。
お約束ですがレジストリ弄るのは自分の腕に自信があり
失敗しても他人に当たらない保証が必要です。
なおこの提案は私がauのE30HTクチコミでも提案しています。
マルチは一応ルール違反なのですがわかり易い説明のサイトなので
リンクを貼り付けました。
書込番号:9927461
0点
私がインストールしているOperaは「Opera9.5β」ですが、下記の設定でIEを
デフォルトに戻すことができましたよ。
Operaを立ち上げ、右下のメニューから
Settings -> Advancedd -> "Set Opera as default brouwser"のチェックをオフ
書込番号:9927543
1点
早速の情報提供ありがとうございました。operaメニューでちょうどデフォルト変更はスクロールしないとでてこないのですね。
再インストールは、T01A用のパッチがでていたので、9.7βをインストールしてみました。大分よくなったように思いました。日本語表示でフォントも見やすくなっています。それでもIEの方が見やすいですね。
書込番号:9929030
0点
opera9.7βですが、どうもまだ問題があるようです。使っていると画像が乱れます。
改善されていると書きましたので、修正させていただきます。もうしばらく待ったほうが
良さそうです。
書込番号:9935347
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










