公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
まだ購入前のなのですが、質問があるので既にお持ちの方、以下の質問にお答えください。
1 テキストを入力・編集(閲覧)できるソフトは、「メモ帳・Word・Excel・one note」の、4つのみになりますか?
2 1の質問の、4つのソフトで、「メモ帳・Word・Excel・one note」の、文字の大きさは変えられますか?
3 その場合それぞれ何段階、文字の大きさを変えられるのでしょうか?
4 また各ソフト使用時に、画面をズームさせて拡大してみることはできますか?
5 パソコンでスキャニングしたPDF画像をT-01Aで見たいのですが、「Adobe Reader LE」だと、全画面表示で見ることができません。左端にあるスクロールバーや下のメニューアイコンなども映さず、PDF画像を画面全てに表示することのできるソフトウェアはありませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:9929466
0点

お答えくださいっていうのは一見
丁寧な言葉のようで実は命令されてるような(謎)
善意の一般人でサポートの人ではないですよ
PDFを全画面にして見にくいモノが見れるのに
テキストは拡大して見たいのですか?
書込番号:9940913
0点

大変失礼しました。
「持っておられる方、教えてください。」
の方が良かったですね…
「全画面にして見にくいモノが見れるのに」…Adobe Reader LEで見たのですが、左端にあるスクロールバーや下のメニューアイコンがどうしてもジャマなんです。何とかスクロールバーや下のメニューアイコンも無しで、PDF画像を画面全てに表示し、画面上最大の大きさで、見たいのですが…
文字の大きさが変えられないテキストのソフトは、画面を拡大して見るしかないと思うので、質問しました。
書込番号:9940990
0点

txtファイルを編集するならnotepadやwardなどより
jotというアプリケーションをおすすめします。
軽くて表示も速く、サイズ制限が無いのが便利。
もちろん文字サイズも変更可能です。
PDFの件ですが、ご自身でスキャニングするのでしたら
PDF形式にスキャニングされるよりjpgでスキャニングして
mangamiya等で表示するというのはどうでしょう。
コツはいりますが、便利ですよ。
書込番号:9941943
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





