『初心者ですが…』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者ですが…

2009/07/31 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:2件

色々教えてください!

・この携帯でゲームをダウンロードするにはどのようにすればよいですか?
あとそのようなサイトをお持ちの方がいらっしゃったら載せてもらいたいのですが…m(__)m

・音楽や着信音をとるにはどのようにすればよいのですか?

パソコンおんちなんでわかりやすくお願いしますm(__)m

書込番号:9933308

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/31 12:37(1年以上前)

アプリのダウンロードの仕方は真下の方のスレを参考にしてください。


音楽については
端末の再生出来る物にしてSDに入れるなりアップロードするなりして端末に入れます。著作物でない場合に限りますが
あとは公式サイトからのダウンロードしかないんじゃないかな?

書込番号:9933605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 12:41(1年以上前)

ネット上にあるパソコン用ゲームをパソコンに
インストールする方法と同じ
パソコンおんちならWM6.5まで買わない方がいいよ

書込番号:9933624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/31 12:45(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!

機種本体でサイトからダウンロードするか、パソコンからコピーするしかないんですね(;^_^A


すみませんがWM6.5とはなんでしょうか?m(__)m

書込番号:9933651

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/31 16:59(1年以上前)

答えた本人では無いので違うかもしれませんが
WindowsMobileと言うOSを
WMと呼ぶんだと思います

6.5はパソコンのウインドウズで言うと XPやらvistaなどの事(違うカナ?)を指す物

違う言い方をすればバージョン って事かな

書込番号:9934401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 20:09(1年以上前)

金日君さんのいうとおり6.5はバ−ジョン
6.5からAppStoreみたいなのが
標準でインストールされるので
アプリ探しが簡単になる
有料アプリばかりになるんだろうけど

書込番号:9935104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング