『新規5800円也』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規5800円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

新規5800円也

2009/08/02 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種

立ち寄った併売ショップで新規MNP5800円です。僕の場合はさらに新規5000円クーポン持っているので新規800円+事務手数料で手に入ります。発売間もないのにこの価格!それでも価格.comのクチコミ見てから出直そうということで帰ってきました。やはり買いにイコかな?

書込番号:9944658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 22:58(1年以上前)

お店の名前を教えていただけませんか?

書込番号:9945102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/02 23:23(1年以上前)

800円で買うのも0円で買うのもそう大して変わらんやろ
また出直して時間も労力も交通費も掛けてたらマイナスになるんじゃないの

店の名前も出してない自慢みたいな書き込みは特価情報でも何でも無い

書込番号:9945248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/03 02:37(1年以上前)

価格.comのクチコミ見てからというのは、価格の問題じゃないと思うのですが。
自分に合ってるのだろうか?不具合は出てないか?もう一度確認したい。
これが一番欲しくて行ったのなら、買うでしょう?

確かに、店の名前を書かないのは、欲しい人はイライラする。地域と店名は書くべき。
でも足を運んで見付けたのだから、書いて自分が買えないじゃ困ります。
まず買ってから、まだ在庫が有れば書くべき内容だったのでしょう

書込番号:9946056

ナイスクチコミ!3


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2009/08/03 05:53(1年以上前)

店舗名明記して良かったのですね!

店舗名 アピタ市原店
住所 千葉県市原市青柳北1-1
最寄駅 五井駅
電話 0436-20-0511

いつまでこの値段かも聞いてないので、皆さんに有益なのかな?

書込番号:9946191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 00:06(1年以上前)

メーカーに直接確認したわけではありませんが
近くの販売店で、メーカー生産が終了したと聞きましたが
「在庫限り」となっていましたか?







書込番号:9954178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/05 23:26(1年以上前)

>★ダヴィンチ☆さん

ドコモショップじゃないですよね?どこの店員ですか?
試作っぽいですが、まだ出たばかりの商品。
大量生産完了としても、新型の前に売り切れることは無いでしょう。

書込番号:9958302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 05:34(1年以上前)

ドコモショップではないです。
普通の複数キャリアの集まった販売店のオネーチャンに聞いた話です。

なので、信憑性に欠けると思って
念を押して聞いてみても、生産終了とのこと。

ググってみてもそのような話は無いし、真意の程は解りませんが
ここでも次期モデルは防水仕様・1.5Gなんて噂話もあるので
試作っぽいこの機種ならあり得る話かとも思っていますが、、
さすがに早くも終了は無いのでは。

本当なら、愈々本命の登場かと期待しますね。

書込番号:9959167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング