公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
電話を受ける際、伝言メモ機能などはないのでしょうか?
またそれに代わるようなアプリ等ありますでしょうか?
ご教授お願いいたします
書込番号:9972246
0点
こんばんは。
こういうことではないのでしょうか?
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/tips/mobilework07.mspx
違っていたらごめんなさい。
書込番号:9972684
1点
すみません。。
電話鳴動中に伝言メモ(留守電)に移行する機能がないかなあと思いまして。。
書込番号:9973703
0点
スタート→設定→ネットワークサービスでの項目でよろしいのでしょうか?
書込番号:9974561
0点
たまたま海外のニュースを見ていたら、こんなソフトがありました。
・Resco Audio Recorder 4(ベータ版)
http://www.resco.net/forums/ShowPost.aspx?PostID=26202
私もちょっと入れてみたのですが、設定に「Automatically record phone calls(電話が掛かってきたら自動的に録音)」というチェック項目がありました。
(Action→Options→GeneralのPhoneタブにあります)
試して見てはいかがでしょうか?
書込番号:9978392
0点
↑で海外アプリについて書きましたが、こんなのもあるようです。
・RECOZERO
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/RECOZERO/PID4263/
日本語アプリなのでこっちの方がいいかもしれません。
T-01Aに対応してるかどうか不明ですが、自動通話録音機能も
あるようです(鳴動中に自動で録音する機能があるかどうかは
ちょっとわかりませんが……)。
書込番号:9978412
0点
もう見ていないかなあ……。
まさしくお探しのものかなあ、というのがありました。
・Auto Call Recorder
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4367/
書込番号:9987626
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










