『モニター商品の購入について』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HDC-TM350

64GBのフラッシュメモリー/3MOS/新光学式手ブレ補正機能/光学12倍ズームなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:390g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:207万画素×3 HDC-TM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

HDC-TM350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HDC-TM350の価格比較
  • HDC-TM350のスペック・仕様
  • HDC-TM350の純正オプション
  • HDC-TM350のレビュー
  • HDC-TM350のクチコミ
  • HDC-TM350の画像・動画
  • HDC-TM350のピックアップリスト
  • HDC-TM350のオークション

『モニター商品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM350」のクチコミ掲示板に
HDC-TM350を新規書き込みHDC-TM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター商品の購入について

2009/06/02 18:57(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM350

スレ主 HSMSさん
クチコミ投稿数:109件

Panasonicのモニター販売に当選しました。
詳細な価格を記載するのは避けますが現在の最安値よりも随分安いです。

当初はSONYのXR500/520VかTM300で迷っていましたが、TM350が暗所撮影の改善やアクティブモードの追加があるとのことで、とりあえずモニター販売に応募していました。
各商品の書き込みを見ているとやはりTM350もXR500/520に機能面で及ばないのかなと感じ、モニター購入をしていいものかと迷い始めてしまいました。
HDDタイプでないことに魅力があり、更にメモリーが64GBになったことは嬉しいのですが・・・。

まだTM350が発売されてもいないので機能面に関しては比較しようがないので難しい質問とは思いますが、皆様でしたらモニター購入に踏み切りますでしょうか?
それともしばらく様子をみて価格もこなれてきた頃に買うのがいいでしょうか?
子供の成長記録を撮りたいのでなるべく早く欲しいなとは思っているのですが。
現在はVictorのSD画質のものを使用しています。

書込番号:9641377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/02 19:28(1年以上前)

やめてもいいですけど次回応募できないとかペナルティがありますよね。自分なら当たったからには人柱になりますよ。この値段なら欲しいという決意があって入札したのではないですか?

書込番号:9641480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/06/02 22:47(1年以上前)

モニター販売は価格としてはそれほど安く感じない(すぐに市場価格も同レベルまで
下がるだろうし)と、延長保障が付けられないのでパスですね。

まあ、最初から応募するつもりもありませんが・・・(笑)

書込番号:9642632

ナイスクチコミ!1


スレ主 HSMSさん
クチコミ投稿数:109件

2009/06/02 22:58(1年以上前)

レスありがとうございます。

>十字介在さん
申し込んだ当時はこの値段ならと思い入札したんですけどね。
色々と調べるうちに悩み始めてしまいました。十万前後かけて人柱になることは私にはできません・・・。

>屠龍の技さん
延長保証のことを忘れてました。
いまや通販でも5年の延長保証が付けられますもんね。
保証はかなり重要と思いますのでもう少し考えます。

書込番号:9642712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/06/02 23:35(1年以上前)

意味わからん。
なんのために入札したのか。
モニターに応募したんだから
使ってレポするのがあたりまえだろ・・・

言いたいことがメーカーに言える
っていう特典があるんだぞ?

書込番号:9643019

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2009/06/03 00:00(1年以上前)

人柱って言っても、
今回はTM300ベースですから基本性能はある程度わかっているので、
それ程リスクがあるとは思えませんが。

ま、
モニタのメリットは人よりも早く入手できたりするくらいですかね。
辞退の主な理由が価格のようですから、
もう少し魅力的な設定にすればいいのに、と思いますね。
(今回の価格はわかりませんが。。。)

私はTM350を具体的に検討していますが、
HF10にワイコンや外付けマイクを追加して当面はしのげるので、
CX12の後継の情報を待ってからにしたいですし、
その間に価格も下がるでしょうし。

新製品に興味があって比較的安く、かつ早く手に入るならメリットでしょうし、
価格が気に入らないならXR500かTM300にするなりして、
早めに決断してお子さんを早く撮ってあげてほしいところです。
ハイビジョンカメラ、いいですよー。

書込番号:9643196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/06/03 08:23(1年以上前)

私も当選しました。購入の期限が5日までなので、今日仕事帰り現行機種でホールド感等を確かめてみたいと思います。

書込番号:9644163

ナイスクチコミ!0


スレ主 HSMSさん
クチコミ投稿数:109件

2009/06/03 10:06(1年以上前)

ちょっと安易にモニター応募してしまったのかと反省してます。。。
どうせ当選しないだろうと思っていたというのもあるんですが。
価格は新製品をすぐに手に入れることを考えるとそれなりに満足できるものとは思いますが、機能面がどうなのか、XR500/520と比べると劣る点が多いのかと感じ迷い始めてしまいました。あと保証のことをすっかり忘れていたのはまずかったです。

あと2日あるのえもう少し悩んでみます。
アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:9644449

ナイスクチコミ!0


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2009/06/04 21:55(1年以上前)

申し込み結果は、6月4日の夜までに連絡があるとのことですが、皆さんにはもう来ているのでしょうか。私の見落としでしょうか。

書込番号:9651809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/06/12 20:00(1年以上前)

始めまして。
TM350の発売日の6月25日になった様です。

モニター購入された方の評価をお聞きできれば幸いです。
特にTM300との差を知りたいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:9688942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM350
パナソニック

HDC-TM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HDC-TM350をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング