『静止画像を繋ぐソフトを教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『静止画像を繋ぐソフトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画像を繋ぐソフトを教えてください

2009/08/17 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

靴が写っています

ツマグロヒョウモンチョウのオスメスが飛びながら、私の膝元でいちゃついているのを200枚ぐらい撮りました。
が上下するので殆んどピントあっていません。

そこで動画風にすれば見れるかもしれないと思ったのですが、ソフト名を忘れてしまいました。
ご存知の方、宜しくお願いします。

PC環境ですが、win2000でクロック500Mでメモリー256Mです。
お粗末ですみません。あてにならないですが11月にはwin7にしたいと思っています。

以前ボンボンバカボンさんのパラパラ漫画風を拝見させてもらったのですが、win2000にはこの機能が無いので残念です。

書込番号:10012610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2390件

2009/08/17 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いちゃつきの始まり

ここから膝元に

垣根をこえて

2m下の崖下へ

いちゃつきの始まりと終わりです。

書込番号:10012794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/08/18 01:05(1年以上前)

JPEGを繋げるソフトでいいんですよね?

簡単なやつならJPG2AVIかな
↓からDL出来ます
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html#ja

使い方はヘルプを見て下さい

書込番号:10013506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件

2009/08/18 11:29(1年以上前)

Tomato Papaさん 有難うございます。
早速試してみました。
元画像が約7Mほど有りましたがそのまま作成しました。
しかしPC環境が悪い為か2秒に一枚程度で切り替わります。

元画像をリサイズすればいいのかもしれませんね。
しかしリサイズするのにも時間がかかりそうです。
リサイズ完了すればもう一度試してみます。

書込番号:10014595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/08/18 11:44(1年以上前)

このソフトは変換されるだけなのでスムーズに再生は出来ません

タクスバーの[A]を有効にして再生ボタンを押すと保存画面が出てきますよ


秒コマ数を指定するには
出力項目設定 → 出力設定 1秒間に何コマかを指定します

出力サイズを選ぶには
フィルター  → クリッピング+リサイズ

書込番号:10014641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件

2009/08/18 21:34(1年以上前)

Tomato Papaさん 重ね重ね有難うございます。
私のPCでは秒間2コマ、1024*687のクリップが良いみたいです。
メディアプレイヤー9でスムースに動いてくれます。

いやー、たのしいです。
これに音楽も乗せてみようと思っています。

書込番号:10016656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング