『キャッシュバック届きました♪』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック届きました♪

2009/12/18 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5
当機種

12月の1週目に発送して、今日届きました♪
思ったより早かったです (^_^)v

本当にお買い得ですね。

これでやっと、K-7+DP2のスーパーコンビがそろいました (^_^)vv

書込番号:10647446

ナイスクチコミ!5


返信する
kaorutchさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 *κασγμ* 

2009/12/18 00:19(1年以上前)

こんばんは。

早いですね!もう届いたんですね〜!
私もキャッシュバックがあったから買ったのに、まだ申請してません(⌒〜⌒;)>
ちょっと出遅れましたが、思ったより早いみたいなので、早速送ります!

書込番号:10647485

ナイスクチコミ!2


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/18 09:29(1年以上前)

お!イイですねぇ・・・

それでまたPENTAX製品購入の足しにしてください!(笑)

書込番号:10648490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/18 09:41(1年以上前)

K-7+DP2のスーパーコンビ??? それって定番なんですか?

ともかくそのキャッシュバックはまわりまわってまたPENTAXに行くのでしょうけど(^^;;
そろそろ9万切りかぁ。。。そろそろいけそうな気がする〜〜〜(もう誰も使ってないかこのネタw)

書込番号:10648523

ナイスクチコミ!3


スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/12/18 14:48(1年以上前)

kaorutchさん こんにちは

今送ると、お年玉として送られてくる感じですね〜 ^^


aya-rinさん こんにちは

★50-135にしようか、★60-250にしようか、お悩み中です ^^;


ざんこくな天使のてーぜさん

定番ではないです、、、スミマセン
K100Dsを購入してから、K10D、K20D、K200Dと我慢してきて、
やっと(キャッシュバックに後押しされて)K-7を購入でき、
メインのデジタル一眼レフ、サブのコンパクトデジカメ、
ともに写りがすばらしいカメラが揃えられたので、
自分の中ではスーパーコンビネーションです *^^*

(ざんこくな天使のてーぜさんがK-7を)買うと思います!

書込番号:10649419

ナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/18 15:13(1年以上前)

こんにちは、こんにちは。

>★50-135にしようか、★60-250にしようか

あれ?その二本もCBの対象ですよね?
まだCBはやってますよね?

この際、漢なら一気に二本とも!
そしたら二万円キャッシュバック!

書込番号:10649500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/18 15:29(1年以上前)

そのCBでDA★200とDA★300でしょうか。。。漢は無限ループですね(^^;

書込番号:10649544

ナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/18 15:35(1年以上前)

いや、ひととおりCB対象商品を購入してしまえば
ループは終わるでしょう(笑)

・・・ってこのK-7のCBが終わる頃にK-xのCBが始まったりして・・・

書込番号:10649558

ナイスクチコミ!1


スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/12/18 15:45(1年以上前)

aya-rinさん、ざんこくな天使のてーぜさん

こんにちは

シビアな話、レンズは逆輸入かなぁと思っています。
今のレートなら、
★60-250は、115,000円、
★50-135は、76,000円
くらいで買えてしまうので
キャッシュバックするよりもお得感があります。
3〜4日で届きますし。

ちなみに、★16-50は、63,000円で手に入れました ^^v

書込番号:10649579

ナイスクチコミ!0


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/18 16:16(1年以上前)

へ〜〜〜、そういう裏技を使えるのですね。
私はそういうのとんと疎いもので・・・

保証とかはちゃんと効くんですか?

書込番号:10649662

ナイスクチコミ!1


スレ主 かちおさん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/12/18 17:10(1年以上前)

aya-rinさん

ここのクチコミにもあるとおり、国際保証書を発行してもらえます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504511833/SortID=8805992/

US PENTAXにAIR MAILをすると、国際保証書が郵送されてきますので、大丈夫だと思いますよ

書込番号:10649809

ナイスクチコミ!0


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/18 17:35(1年以上前)

なるほど、わかりました。

ヤボな話をすると・・・

ベトナムで組み立てられて、アメリカに渡って・・・
それがまた日本に運ばれる・・・

CO2排出という観点から見ると、あまりよろしくないかも知れませんね(笑)
(ヤボな話で済みません)

書込番号:10649888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/19 00:01(1年以上前)

aya-rinさん

「CO2排出という観点から見ると、あまりよろしくないかも知れませんね
(笑)(ヤボな話で済みません)」

アブナイ、アブナイ、いっそのことカメラ趣味やめたらって言われて
しまいそう(人はパンのみでは生きられない...と行きましょうね)。

それにしても、利己的なアメリカと中国には困ったものですね。
この二日間TVと新聞見てないのでどうなったのかな?

書込番号:10651581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング