『黄金分割スクリーン』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

黄金分割スクリーン

2010/02/23 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 光海月さん
クチコミ投稿数:29件

下のリミティッドシルバースレでも話題に出ていますが、K-7用アクセサリーとしての問題だと考えてあえて別スレにしてみました。

>黄金分割スクリーンを単品で発売する予定はない

これ、本当に何を考えているのだろうか……と思ってしまいます。
例えば黒ボディ+黄金分割スクリーンを使いたい人は
リミティッドシルバーを買って付け替えろ、と言いたいのでしょうか……

かつて Z-1p で黄金分割スクリーンを使っていて、とても使いやすかったので、
いつか再登場してくれることを望んでいたのですが、まさか限定ボディに付属のみとは。
ユーザー思いのPENTAXらしからぬ行為に思います。

受注生産でも良いから普通にラインナップしてくれれば良いのに。
ボディカラーには無関係の、使い勝手に関連するアクセサリーなので、遠からず単体発売されることを望みます。

書込番号:10984482

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/02/23 02:16(1年以上前)

要望が集まれば、商品化もあるかもしれませんね。
あくまでも、今は、リミテッド版の付加価値として提案した、ということではないでしょうか?

書込番号:10984639

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/02/23 02:42(1年以上前)

光海月さん、こんばんは。

アクセサリーとして単品発売されなくても、K-7シルバー用の補修用部品として発注できると思いますよ。

書込番号:10984683

ナイスクチコミ!10


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/02/23 02:53(1年以上前)

これホント残念な情報ですよね。
私もMK-60は単品販売して欲しいと思ってます。
とりあえずCP+で要望としては伝えてこようと思ってます。

タン塩天レンズさん>
その場合って、一般店舗で注文できるのでしょうか?
それともフォーラムでお願いすればいいのでしょうか?

何とかして手に入れたいですね。

書込番号:10984703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/02/23 03:07(1年以上前)

>やむ1さん

こんばんは。
アクセサリーとして発売されない場合、一般店舗では厳しいでしょうからフォーラムやSCでの取り扱いですよね。(^^;

私は大阪SCまで40分程ですが、全国のユーザーの事を考えるとアクセサリー扱いで発売してほしいですね。

書込番号:10984714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/23 11:46(1年以上前)

「K-7シルバー」完売後に売り出すかも?

書込番号:10985747

ナイスクチコミ!3


スレ主 光海月さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/23 17:55(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。
リミティッドシルバー完売後に少し空けてで良いので、本当に単体発売を期待したく思います。

>補修用部品として発注

リミティッドシルバーが1000台限定なのに、黄金分割スクリーンの発注が3000個とかになったりして……(汗

書込番号:10987030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング