『ライブビュー時のAF速度など』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ライブビュー時のAF速度など

2009/05/30 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

みなさん、こんばんは。
ラブビュー時のAFや、連写の音などを、動画でUPしてみました。

http://bonbonbakabon.blogspot.com/2009/05/k-7_30.html

位相差AFは期待通り、速くなってるのが分かって頂けると思いますし、新しいコントラストAFも笑えるかなと。
ご参考まで (^^ゞ

書込番号:9623102

ナイスクチコミ!13


返信する
Xeviousさん
クチコミ投稿数:34件

2009/05/30 00:45(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、こんばんは。
 凄く参考になります。ありがとうございます。
 K10、K−mの上に先月、値ごろ感のでたK20を買い増ししたばかりなので、K−7をゲット出来るのは、未だ先の話になりそうなのですけどね・・・。
 31日の大阪イベントの中止を残念に思っていたのですが、私も週明けにサービスセンターに行こうと思います。

 そして、ボンボンバカボンさんが手に入れられた暁には、更なる実写レポート等も、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:9623229

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/30 05:26(1年以上前)

youtubeで動画が追加されていたんですが、ボンボンバカボンさんでしたか。
ついにK-7を触ることが出来たんですね。おめでとうございます。
平日の昼だったらたっぷり触れそうですね。
私も東京のフォーラムに行ってみようかな。

書込番号:9623764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/30 07:47(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、おはようございます。

DR音は皆無ですね。
手に伝わる振動は、どうですか?

書込番号:9623941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/05/30 08:28(1年以上前)

おはようございます。
気になっていた、AFの速度はかなり速くなっている事がこの動画(音)で初めて分かりました。
(色々な感想が書かれていたので若干不安でしたが・・)
あとは暗いシーンでどれ位の合焦スピードか知りたいところですが、フォーラムでも触れる様なので後日行って来ます^^
参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:9624063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/05/30 10:30(1年以上前)

ボンボンバカボンさん こんにちは。

参考になります。
DRの「キュ−−ン」音やシャッターのショックが少ないなどの話は予約を入れた店員さんの話で聞いてはいましたがはじめて聞きました。
AFもよさそうですね。

事前に実機に触る機会が作れそうにないので(トークライブ福岡が遅すぎ)こういう情報はありがたいです。

カタログを昨日もらったので実機代りにながめて楽しんでます。(泣

書込番号:9624546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/30 11:19(1年以上前)

ワシの場合DR音をアキバ会場で聞き取りました。
担当者から言われて耳を近づけると僅かに聞こえます。
”チュー”といった感じです。
周波数が高いので耳のスペックが低い方は聞き取れないかもです。
また録音や再生もオーディオのスペックが要求されます。

書込番号:9624702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング