『K−7が6月27日に手に入る方いらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『K−7が6月27日に手に入る方いらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

先ほどお店から電話がありやっと発売日にメーカーからK−7が送られてくることが確認できました。

しかしここまで来るには長い道のりが。

最初は7割方大丈夫だと言われましたが、その後一転、予約数が多くて発売日は無理だと言われました。

しかし担当者に全額支払っているのでお願いしてくださいと頼みましたがどうも無理なようだ。そこをなんとかしてください。1か月以上前に支払い済みなんだからと再三お願いしました。では上の者から連絡させましょうとのお返事。

そして今日何とか当日に手に入るように約束できましたのこと。

こんなに苦労するとは思いませんでしたがK−7てすごい人気なんですね!

改めて期待しちゃいます^^

書込番号:9718939

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/18 15:12(1年以上前)

eri-tanさん:

27日入手できそうで何よりです。

私は5月21日に近くのキタムラにD-BG4も一緒に予約しました。
6月16日に入手可能かどうか問い合わせたのですが、そのときにはまだ確定はできないとの返答でした。

本日(6月18日)午前中に電話があり、PENTAXの営業マンが来て「5月の予約分は何とか確保できそう」とのことだそうです。

液晶保護フィルムですが、ケンコーは売り切れで、ハクバが手配できるということで、こちらも予約しました。
もともとハクバを希望していたので、好都合でした。

あとは、PENTAXの営業マンとキタムラの店員さんを信じて27日を待ちます。

27日はキタムラへ朝駆けです(^^;)

書込番号:9719045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/18 18:43(1年以上前)

多分?絶対ダイジョブ!
新宿ヨドバシ東一番乗りでした。

書込番号:9719744

ナイスクチコミ!1


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 20:17(1年以上前)

eri-tanさんが強く要請したので、待ち行列の前の方に入れてくれたんでしょうね。
飛び越されて泣く人が一人出てくるのではないかいな?

私は初日にウェブ経由でフジヤカメラに注文し、その日のうちに送金したんです
が、心配になってきました。あす電話してみよっと。

書込番号:9720173

ナイスクチコミ!2


スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/18 22:37(1年以上前)

実は予約時はOKだと言ってたんですよ。

だから確認の電話したところあのような返答だったので

約束を守ってもらっただけです。

と思っているんですがやはり飛び越えてしまったのでしょうか?

そう思うと心苦しいですね!

書込番号:9721146

ナイスクチコミ!2


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/19 00:08(1年以上前)

ヨドバシは6月6日の時点で「ボディのみ発売日にお渡しできます」でしたね。
ですので、それまでにヨドバシ予約の方は、発売日27日納品OKではないでしょうか。
ボクは発表日の午前中に予約しましたので大丈夫だとは思いますが、
だめならコレをたてに暴れてやります。(笑

書込番号:9721763

ナイスクチコミ!1


TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/19 05:24(1年以上前)

eri-tanさん、皆さん、こんにちは。

 出張続きで忙殺され、浦島太郎状態ですが、発売日が決まったんですね。(^_^;)
 私はヨドバシカメラに予約していますが、発表早々からかなり予約が入っているとの話でした。発売日に渡せるだろうという話で、そのご確認していませんが、・・・

 7月末に写真仲間との山行の予定があるのでK20DをサブにしてPENTAXで固めるつもりで居るのですが、発売日に入手できないとなればちょっと残念です。K20DメインとK10Dサブでも写真を撮るには困りませんが、しかし・・・。

 発売日渡しOKと言われた人には初日に渡るよう、祈っておきます。(^^)

今日終わればようやく東京に戻れます・・・・

書込番号:9722450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/19 14:02(1年以上前)

コメしてくださった皆さん、ありがとうです^^

予約時OKが頂けた方々が無事発売時に手に入れられますように!

一時期の自分のように無理ですと悲しい気持ちになりませんように。

とにかくK−7を手に入れた際には使い倒しましょう♪

早く来い来い6/27!

書込番号:9723860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/06/19 23:14(1年以上前)

やっときましたぁ!三星カメラから27日に納品の連絡がきました。21日の発表の日の昼休みに注文していたんですが、連絡が遅いので気をもんでました。17−70mmズームもオークションで落札し、準備は整っています。楽しみですねぇ。

あと、資金にゆとりができたら(1年後?)に60−250mmを買いたいと思っています。

書込番号:9726295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/06/26 20:49(1年以上前)

朝一入荷だと思ったのに結局明日27日午後入荷です。

結構朝一で手に入る方々が多いのに〜ね。

さらには、どの時点の午後かも分からないそうです。

それでも超楽しみだな〜

書込番号:9761589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング