『オプション品が出荷されました!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

オプション品が出荷されました!

2009/06/25 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

みなさん、こんばんは。
今日、発表日の午前中にビックカメラにボディと一緒に予約してあった バッテリーグリップ D-BG4 、 フォーカシングスクリーン(AF分割マット)ML-60 、 充電式リチウムイオン電池 D-LI90 の出荷通知が来ました... が、ボディの出荷通知がありません。もともと、25日(木)入荷、26日(金)発送、27日(土)到着の連絡を頂いていたのですが、まずは、ボディ送れよ>ビックカメラ! まさか、まさか、ボディだけ遅れて難民なんて考えたくないですが、やっぱり、前日入手は無理のようです。残念 (ToT)

書込番号:9757604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 23:07(1年以上前)

こんばんわ。

私も別スレで書きましたが少なくとも大手は出荷統制がきちんと取られているようですね。
宅配便などで受け取る方も27日到着日指定で発送なのでは?

まあ、いずれにしても発表日から考えるともう目前ですからゆっくり待ちましょう。

書込番号:9757679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件

2009/06/25 23:17(1年以上前)

とむ2000さん、こんばんは。
ですね。でも、バッテリーグリップだけを握りしめる自分とか、充電すらできないバッテリーとか、埃が付かないように開けてみるのさえ怖いフォーカシングスクリーンとか... それだけ先に送るなんて、罪作りなことします>ビックカメラ (ToT)

書込番号:9757744

ナイスクチコミ!1


尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度4

2009/06/25 23:22(1年以上前)

ヨドバシカメラも出荷したようです。
さきほど見るとポイントが付加されてました。
(予約明細に出荷時にポイント付加と記載があります。)
出荷通知メールはまだ来てませんけど・・・。

土曜日は朝から印鑑握りしめてお待ちする所存です(^^;)

書込番号:9757785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/25 23:22(1年以上前)

ボディないのにパーツだけ先に来たら
ベタベタ触りまくる気持ち分かりますねw
確かに罪作りだw

書込番号:9757788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件

2009/06/25 23:46(1年以上前)

尾瀬病さん、こんばんは。
ボディも出荷された感じですか? それなら、明日の朝から待たなくては!

https://ssl.さん、こんばんは。
明日のレポが難しいなぁ... と考え中です。バッテリーグリップの握り具合が... とか、新バッテリーを新バッテリーグリップに装填してみました...とか、フォーカシングスクリーンの透け具合が... とか、小包を開けないように努力します (ToT)

書込番号:9757984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 00:00(1年以上前)

皆さんの話を聞いているともう一部の店舗には届いてそうですね。
私も店員さんの今日の対応をもう一度思い出してみると・・・もしかしてもう倉庫に積んである?

この分だと明日にはフライングで入手できる人がいそうですね。

書込番号:9758110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/26 00:04(1年以上前)

私は予約なんぞしていないので、な〜んもドキドキしませんしイライラもしません。
(*^_^*)

書込番号:9758138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1729件

2009/06/26 00:10(1年以上前)

とむ2000さん、こんばんは。
たぶん、と言うか、確実に倉庫に積んでありますよ。ビックカメラは「25日(木)入荷」と言い切ってましたもん。店頭で受け取りされる方は、明日の朝一で食い下がりましょう。私は仕様がないので、指をくわえて、土曜日を待ちます (ToT)

花とオジさん、こんばんは。
でも、土曜日に逝きつけのカメラ屋に、「在庫僅少、\118,000の10%還元」で出てたら、どうされます?

書込番号:9758187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/26 00:50(1年以上前)

ウッ・・・
絶句・・・

書込番号:9758444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件

2009/06/26 01:23(1年以上前)

機種不明

花とオジさんのこのアイコンがいつも絶妙です (^^ゞ

書込番号:9758572

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/26 11:53(1年以上前)

機種不明

んじゃあボンボンバカボンさんのアイコンも拡大してみましょ!

書込番号:9759673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング