『σσσ無花果σσσ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

σσσ無花果σσσ

2009/06/30 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明

購入後から使い倒してます。
使い込むほどに新しい発見のあるカメラですね〜

はじめK20Dと同じ設定で撮った画像見てアレッ??っと思いましたが
K20Dの時みたいに、むやみにFシャープネス高めに設定しない様にしてます。

最後に〜〜〜

まだ購入してない方は、早く買って夏休み、盆休みに使い倒しましょう。
凄く良いカメラです。

デジタル家電は携帯電話の新機種と同じで価格が安くなるの待ってたら
次に直ぐ新しいのがでますので、今の時を楽しみましょう。
今からなら現行モデルを1年以上使い倒せて逆に得と思いますよ。

書込番号:9780472

ナイスクチコミ!12


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/06/30 12:28(1年以上前)

カマヘイさん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございます。
私も購入後使い倒したいのですが、なかなか・・・
新しいものにチャレンジするの怖い(^o^;
ってことで、まずはK10Dと基本同じ設定にして楽しんでます。
今ちょっとデジタルフィルターを試してみたってところです。
今後カスタムイメージやWB等、ちょこちょこと試してみたいと思ってます。
自分で気に入った設定見つけられるといいですよねぇ。

当初の噂の20万だったら、私はいきなり買えませんでした。
ペンタのこの価格設定にやられちゃいましたね。
このカメラがこの価格だったら、早めに手にして使い倒した方がいいと私も思います。
ペンタのことですから、今後のファームアップで、更に良くなっていくでしょう(と期待したい)。

書込番号:9780676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/30 12:52(1年以上前)

当機種

DA18-55WRにて、雨天撮影

カマヘイさん、こんにちは〜!
K-7の御購入、おめでとうございます♪

私も27日に何とか入手する事が出来ましたが、他のスレにも同じ事を書かせて
頂きましたが、設定も初期のままに近い状態で試写しております。
中々、雨天とか仕事が忙しいので、集中して撮影が出来ないのが惜しいですね。

そんな中、今日は昨日とは打って変わり、雨天です。
自宅裏の工房に向かう途中で、ヤマボウシの葉っぱの上に、雨蛙が嬉しそうに
雨を浴びておりました〜?
折角のレンズキットなので、試しに撮影して見ました。
やや、ピントが?怪しいかな〜?、視度調整が不十分でした。MFです。
流石に小雨程度なら、心置きなく撮影が楽しめますね〜!

書込番号:9780796

ナイスクチコミ!3


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/30 22:10(1年以上前)

カマヘイさんもキョロ坊さんも、ペンタックス・グリーン
使いこなしてますねぇ。
キョロ坊さんのアマガエルの何という“風格”!
面壁七年のかの大師の如し。

書込番号:9783168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング