『SDカードの相互性?』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

EXEMODE MS-400

音楽CDをMP3に変換可能なミニコンポ。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:4W EXEMODE MS-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

EXEMODE MS-400EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

『SDカードの相互性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE MS-400」のクチコミ掲示板に
EXEMODE MS-400を新規書き込みEXEMODE MS-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの相互性?

2009/12/25 00:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > EXEMODE > EXEMODE MS-400

クチコミ投稿数:25件

以前、パナソニックのSV-SD850Nにて使用していたSDカードがあるんですが、MS-400で再生出来ますでしょうか…?
SDカードにはMP3形式で曲が大量に保存されてますが、本体が壊れたのでこのSDカードが勿体ないな〜と思いまして…

書込番号:10680756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/25 21:53(1年以上前)

残念ですがパナの世界で作られたSDカード音源はパナの世界でしか再生できません。

どういうことかというとパナはSDカードにSDオーディオフォーマットで暗号化して格納しています。
したがって他社機種にそのSDカードをマウントした場合ファイル名しか見えず音源ファイルとして認識できません。

// SV-SD850N マニュアル p72
再生の圧縮 / 伸張方式:SDオーディオ

書込番号:10684336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/12/26 17:27(1年以上前)

そうですか…
詳しくありがとうございます)^o^(

書込番号:10688437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/01/27 15:12(1年以上前)

別にパナソニックに特化した規格ではないですよ。
著作権保護を目的にパナソニック主導で作られた規格ですが
SD-Audioの規格にそっている機種であれば再生可能です。

ちなみに携帯電話はほぼこの規格にそってます。

書込番号:10847258

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/01/27 22:01(1年以上前)

これぞうさん

フォローありがとうございます。

>ちなみに携帯電話はほぼこの規格にそってます。

コンポでSDカードのご質問が多い理由が氷解しました。
なるほどダウンロード音源をコンポで聴こうとしているのですね。

書込番号:10849059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE MS-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXEMODE MS-400からオーディオプレイヤーへの録音について 2 2010/03/10 9:16:27
FM外部アンテナ端子 4 2010/01/12 18:24:17
音楽再生機能 2 2013/08/18 23:11:34
SDカードの相互性? 4 2010/01/27 22:01:14
FM録音 1 2009/12/08 0:41:01
このコンポって 2 2009/07/28 11:45:18
何日かかるのやら 4 2009/07/13 11:12:53

「EXEMODE > EXEMODE MS-400」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE MS-400
EXEMODE

EXEMODE MS-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

EXEMODE MS-400をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング