『WiFi使用時のパケット代』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi使用時のパケット代』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi使用時のパケット代

2009/07/08 00:23(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

基本的な質問でもうしわけありませんが、教えてください。
自宅で無線LANが使える状態です。
外では、ネットに接続せずに、自宅のWiFiのみ使ってネットに接続すれば、接続料金はかからない?
のでしょうか?

書込番号:9820588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/08 01:19(1年以上前)

基本的にカタログには
|Wi-Fi WIN対応 NEW
|無線LANのWi-Fiに対応。
|中略
|PCサイトビューアーでYouTubeの大容量コンテンツも高速での閲覧が可能。
|しかもパケット料はかかりません。
とありますので、Wi-Fiで接続している限りはパケット料金かからないはずです。
請求書を確認したわけではありませんが。。。
しかしながら、本当にWi-Fi経由で接続されているのかちょっと不安な面もあります。

書込番号:9820871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 01:58(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
Wifiに接続されているのかどうか、確認する方法はないのでしょうか?
もしくは、WiFi以外に繋がらないようにする方法はないのでしょうか?

書込番号:9821003

ナイスクチコミ!1


aquinofさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 11:33(1年以上前)

発売日に購入して使用しています。

Wi-Fi接続通信時にはWi-Fiマークの文字が点滅します。

メールやezweb PCサイトビューワーを今までガンガン使っていますが

今現在のパケット料金を料金照会で見ると555パケットで44円でした。

Wi-Fi接続以外でのパケット料金ですね!

Wi-Fi接続時のパケット量も表示されればお得感が出ていいのではないかと思いますが。。。

Wi-Fi以外に繋がらなく方法は申し訳ないですが存じません。

書込番号:9822142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/08 18:27(1年以上前)

Wi-Fi以外に繋がらなく方法は、

機能利用制限にて、EZウェブ制限をかけておけばよいですよ。

そうすると接続の際に、パスワードを求めてきますので

知らないうちに、接続する事はなくなります。

尚、外ではFREE SPOT(公衆無線LAN)の箇所をおさえれば通信料は削減可能です。
http://www.freespot.com/

どうですか???

最高ですよ・・・

書込番号:9823559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/11 17:34(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございました。
十分理解できました。
参考にさせていただきます。

書込番号:9838674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/22 10:22(1年以上前)

WiFi使用中

メールが届いて返事を書いて送信すると 飛ぶんだよね

これって パケットはどうなってるのかな?

WiFiアイコンか゜点滅しているときと してないときもあります。

書込番号:9890225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)