『全年齢機種変更シンプル一括3万円!』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全年齢機種変更シンプル一括3万円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

全年齢機種変更シンプル一括3万円!

2009/07/11 22:21(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

クチコミ投稿数:58件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

横浜市のヨドバシカメラで、全年齢機種変更シンプル一括3万円(ポイント10%)でした。
20台限定です。
私は先週6万円で機種変更したのですが、
怒りをこえてぐったりした気分になりました。
どこかの書き込みで7月まで待ったほうがいいって
書いてありましたが、こういうことだったのかと
納得してしまいました。
これから一気に価格が下がるのでしょうね(涙)

書込番号:9839989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 23:03(1年以上前)

地方では、お店のキャンペーン的な安売りが皆無なので羨ましい限りです。
生産終了後、在庫完売まで通常料金ですね。(どの機種も最終価格シンプル2万7千円位)

3期位前の携帯が機種変シンプルで1万以下とかで出せるなら、もう少し現行の機種が安くなるのを待ちたい所ですが、どれだけ古くなっても最終価格は固定になってしまい「ある程度」だけ待って買うのが良いような気がします。

書込番号:9840229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 23:11(1年以上前)

羨ましいですね… 僕はDMがきて自分銀行あるんで11000円還元、auポイント10000円、一括払いでビックカメラポイント還元で5900円 実質42100円でした

書込番号:9840292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/11 23:38(1年以上前)

私が買うときには、S001がほとんど安くなっていないことから大幅な値下がりはないとふんだんですが、ブランドの弱い東芝は価格維持が難しいのでしょうか…
機種には満足してるのが唯一の救いです。

書込番号:9840488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 09:37(1年以上前)

ちなみに横浜のヨドバシの何店だか教えていただけますでしょうか?

書込番号:9842065

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/12 10:19(1年以上前)

横浜のヨドバシって横浜駅前のマルチメディア横浜のことではないですか?(045-313-1010)
横浜市内と言うことであれば京急上大岡駅前(045-845-1010)しかないですし。

書込番号:9842221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/12 11:21(1年以上前)

上大岡です。
2週間ほど前には22歳以下新規シンプル一括十円やってましたので、何かのモデル店舗なんですかね。

書込番号:9842490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 15:38(1年以上前)

了解しました、お返事ありがとうございました。

書込番号:9843473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)