『GoogleのPCサイト』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoogleのPCサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleのPCサイト

2009/07/29 23:08(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

すでに、掲示板に記載いただいている通りにやりましたが、GoogleのPCサイトにPCサイトビューワーから接続できません。Mobileサイトに接続されてしまいます。
恐れ入りますが、すでに接続できている方、どのURLで接続されておられますでしょうか?
すみませんが、お教え頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9926985

ナイスクチコミ!0


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/30 06:53(1年以上前)

Googleのヘルプに以下のような記載があります。
―――
携帯電話をお使いの場合は、携帯端末と互換性があると判断されたバージョンの Google が自動的に表示されます。 お使いの携帯端末が Google のモバイル インターフェースを正しく表示できると特定された場合、Google モバイルにリダイレクトされます。
―――
つまりサイト側でブラウザの種類やバージョンを検出して、必要に応じてリダイレクトしているようです。

書込番号:9928140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/30 09:31(1年以上前)

PCサイトビューア利用時のUAはケータイのそれとは違っていると思うのですが、Googleは
どう処理しているのでしょうかね?

書込番号:9928514

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/30 19:20(1年以上前)

近頃のモデルなら、PCサイトビューアはOpera mobile version 8.6のはず。
それがGoogle側で携帯として認識されるってことでしょう。

書込番号:9930322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/30 20:08(1年以上前)

みなさん、

 ご返答、ありがとうございます。
 
 なかなか、難しそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:9930529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/07/30 20:17(1年以上前)

> Opera mobile version 8.6のはず

Opera Mobile 9.5
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036678/SortID=9733276#9735714

書込番号:9930564

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/30 20:36(1年以上前)

横入りで質問なんですけど、biblioのPCサイトビューアーで、この価格.comのクチコミ掲示板に書き込み(返信)は正常に出来ますか?

書込番号:9930662

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/30 21:04(1年以上前)

Opera mobileのバージョンが異なっていた件、申し訳ありませんでした。
しかし、クリティカルな問題とはならないでしょうね。

ところで毎度毎度、価格.comのリンクしか張れないなんて、視野の広さを養ってくださいね。

書込番号:9930828

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/30 21:21(1年以上前)

みなさん、

 ありがとうございます。

 Mobileサイトだからといって、大きな問題にはならないようですね。

 

書込番号:9930909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/07/30 21:37(1年以上前)

PC用のサイトを見たくてPCサイトで見てるだろうに、Gooleも分かってねえなぁ。

書込番号:9931006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/30 23:19(1年以上前)

http://www.google.com/
ですと、ページの下の方に表示モードとして
「モバイル」,「PC」
が表示されてどちらか選べますよ。
「PC」を選択すると、PCサイトが表示されました。

書込番号:9931674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 biblioのオーナーbiblioの満足度5 CYBER ITEM な生活 

2009/07/31 09:58(1年以上前)

以前自己解決しましたが、

http://www.google.co.jp/webhp?output=html

このアドレスにアクセスすれはPC版のGoogleを見ることができますよ。
最後はエイチ・ティー・エム・エルです。
なぜかエルだけここの掲示板上で改行されてしまいますが。。。

書込番号:9933097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/31 15:11(1年以上前)

らてらてさん、ありがとうございます。残念なのですが、何回もやってみましたが、やはりMobil板に行ってしまいます。
ふぐひくさん、の通りやってみましたが、それが現れません。

ですが、ふぐひくさんのアイデアで、PCサイトの英語版のGoogleから当サイトの閲覧に成功しました。

それは、以下の手順でした。
 1)Mobile版の日本語版Googleにアクセス
 2)"Google.com in English"(画面の左下)をクリック
 3)Mobile版の英語版Googleを表示
 4)"View Google in: Mobile | Classic"(画面中央下)を表示
 5)その"Classic"をクリック

その時のURLは、
Http://www.google.com/webhp?hl=en&output=html
となっています。

これで、PC版の英語版Googleが現れました。

みなさん、有難うございました。到達しました。

書込番号:9934080

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dojimanさん
クチコミ投稿数:18件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/07/31 15:23(1年以上前)

××さん、
  ありがとうございました。
  こうして、書き込みもできましたィ

書込番号:9934121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/08/02 14:01(1年以上前)

http://www.google.com/webhp?hl=ja&output=html
今更ですが、このアドレスに接続してみて下さい。

書込番号:9942837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)