『機種変更を考えています』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えています

2009/12/06 14:51(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 silverbowさん
クチコミ投稿数:13件

妻の携帯の機種変更に考えておりますが、関西でキャンペーンなどで特価で売っているショップの情報などございましたら、お教えいただけませんか?

書込番号:10587883

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/12/06 16:16(1年以上前)

旧Sportio、Xminiの実績を考えると、機種変0円は時間の問題なところがあります。
「今すぐ」というので無く、機種変0円情報が無い場合は、お待ちになった方がいいかもしれません。

あと念のため、キーロックに相当するタッチパネルのロックが手のひらロックぐらいしか無い(本当は旧Sportioのキーロックが必要なところ、M411のオートロックでは番号入力が必要で煩雑なために実用では使えない)ことがありますので、タッチパネル周りの使い勝手を確認された方がいいと思います。

書込番号:10588322

ナイスクチコミ!1


スレ主 silverbowさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/08 07:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
妻はデザインが気に入ったようですが、使い勝手のこともあるので、しばらく様子を見ながら、ホットモックなどで操作の具合を確かめてみます。

書込番号:10597286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/12/08 15:36(1年以上前)

念のためお書きしたことは、ここでの使い勝手評価で出ている点ですが、その他では、卓上ホルダの設定が無くそれでの充電が出来ず、外部接続端子を用いた充電になり、「卓上ホルダ充電が当たり前」という感覚からしますと選外になる可能性があります。
(日常のコネクタ脱着と防水ニーズに関連)
あと、平型端子が廃止されていますので、イヤホンマイク派ですとBluetoothがあるとは言え抵抗があるかもしれません。

書込番号:10598714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)