『特殊な携帯:携帯メールには不向き』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特殊な携帯:携帯メールには不向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

特殊な携帯:携帯メールには不向き

2010/06/17 00:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 MCV30さん
クチコミ投稿数:3件

携帯メールを日課にしている人には絶対的に不向きですね。私は仕事でノートPC持ち歩きなので、メールは100%PCから。スポルティボは通話用と割り切って使用してます。この携帯を選んだ理由は@コンパクトで軽いAブルートゥース通信機能で車運転中でもハンズフリー通話ができる(ハンズフリー機器はプリウス車載を使用)BTVが思ったより綺麗に写る、であったから。試しにメールを打ってみましたが、大変面倒で懲りました。製品担当者はシャープの社長にこの携帯を渡し、試しにメールを打ってもらってみてください。既に買われた消費者に対して、この機種専用のタッチペンを作り配布する責任がメーカーにあると思ったくらいです。購入は自己責任をはいえ、このような特殊な携帯を一般ユーザー向けに出すメーカーの姿勢に怒りを覚える購入者の気持ちがよく判るような気がします。購入する際は十分注意する必要がある製品であると思います。

書込番号:11505997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度3

2010/06/17 08:40(1年以上前)

身の丈に合った機種選びが大事ってことですよね

書込番号:11506771

ナイスクチコミ!1


スレ主 MCV30さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/17 16:59(1年以上前)

ご参考までに:私の場合、止むを得ずメールを打つ場合は、アイフォン用タッチペン(サンワサプライのPDA-PEN17)を使います。指で打つよりストレスが少ないです。

書込番号:11508194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2010/06/26 06:42(1年以上前)

何でも人それぞれということですね。
私は、Iphone3Gからの乗り換えで、小型でBluetooth機能があるもので選択しました。

小型なものは、ポケットにも入るので、いいですね。
通常、使用するのは、通常通話と運転中のハンズフリー通話、メールでしょうか。

仕事中は、PCメールです。携帯メールは、仕事が終わってからですから
あまり、頻繁には使用しませんが、特に不自由は感じませんね。
因みに、指は細いです。

Iphone3Gよりは、メールは楽にできますね。
Iphone3Gが私には合わなかったのでしょう。

どんな物も、相性と思っています。

購入する前に実機で確認するわけですから、何事も自己責任と
思って購入してますね。

書込番号:11545274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)