『機種変検討中』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変検討中

2010/08/10 02:13(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

PCが壊れており価格コム掲載の通販利用出来ません。

そこで初歩的質問なのですが、友人や親戚の家のPCを借りて携帯を購入することは出来ますか?(勿論、届け先などは本人の自宅に)

また、私は最近見ないのですが東京(多摩方面含む)神奈川でこの機種まだ見かけますでしょうか?

おわかりの方は詳しく店舗名など教えて下さい。


あと、個人的なご意見で結構ですので、今回の場合、機種変と新規、シンプルとフルサポート(←説明読みましたがイマイチ分かりません)どちらがいいかも、下さると参考になります。

●現在W41CA使用
●au使用歴約10年
●家族割利用

です。

宜しくお願いします。

書込番号:11741755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/10 03:15(1年以上前)

機種変更、若しくわ増設・・・
シンプルコースで分割払いが主流です。家族割り併用ですね。

PCについて・・・お友達*親族で、相談してください。

auポイントの貯蓄があれば利用ですね。

書込番号:11741832

ナイスクチコミ!0


スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/10 08:42(1年以上前)

ありがとうございます。

増設するほど利用しないので、やはり機種変の方向で検討します。

書込番号:11742241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/10 09:30(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

>友人や親戚の家のPCを借りて携帯を購入することは出来ますか?
できます。店とのやりとりは複数回数あるので、連絡先を携帯にしておけば大丈夫でしょう。

>私は最近見ないのですが東京(多摩方面含む)神奈川でこの機種まだ見かけますでしょうか?
最近ここ(価格.com)の掲載店モバイルエックスでシルバーの入荷があったそうです。

>今回の場合、機種変と新規、シンプルとフルサポートどちらがいいか
一番安いのはシンプル一括だと思います。
誰でも割に入っているなら更新月以外だと違約金がかかるので注意が必要ですが、一般的には新規でシンプル一括で購入するのが一番安いと思います。

それと、余計なことですがこの機種はかな〜り使いにくいカモ・・・。

書込番号:11742368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/10 09:58(1年以上前)

読み直してみたら誤解を与えるようなコメントをしてました。

誰でも割に加入しているなら、違約金がかかるのは解約の場合だけです。
機種変更には違約金はかかりません。

書込番号:11742450

ナイスクチコミ!0


スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/10 13:42(1年以上前)

いたずらっこさん、ご丁寧にありがとうございます。

なるほど!連絡先を携帯にすればよいですね。近々、親戚に相談してみます。

探していたのはピンクかパープルなのですが、まだ入荷するお店があるということで希望が持てました。

皆さんのコメント読みましたが、私の携帯の使用頻度からして多少使いづらくても問題ないかと思いまして。
かなり扱いにくい機種というのも承知で購入してみようと思っています。

やはり新規も視野に入れて料金プランも参考にさせていただきますね。


ありがとうございました!

書込番号:11743087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 14:18(1年以上前)

私もこの機種に増設しました。
少々イレギュラーなんですが、ぷりペイド契約で本体を入手後、ロッククリアして通常回線で利用しています。

ちなみに、ぷりペイド契約で端末代\5,250。
ロッククリア代\2,100。
合計\7,350での端末増設でございます。
普通に機種変更(増設)するよりも手間は掛かりますが、かなり安上がりです。

書込番号:11743179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/08/10 18:57(1年以上前)

>探していたのはピンクかパープルなのですが
レクサスはシルバーしか残っていないですがモバイルエックスはピンクがあるようです。

両店ともシンプル一括新規8400円、機種変更21000円のようです。

>ぷりペイド契約で本体を入手後、ロッククリアして通常回線で利用しています。
残念ながらスレ主さんは旧プランなので、この方法では2年で2万程度割高になってしまいます。
今後のことを考えると機種変更もしくは新規契約したほうがお得だと思います。

機種変更は通販以上に安い店はほとんど見かけませんが、新規なら探せば安い店があるかもしれないですね。がんばってください。

書込番号:11744097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/10 19:55(1年以上前)

ふぁんきーべいべさん、
いたずらっこさん


貴重なアドバイスありがとうございます!

今度親戚に会う機会がありますのでモバイルエックスのピンク調べて貰おうと思います。

最近の料金形態には疎く、auのサイトを何度見てもよく理解出来なかったので、お二方のご意見とても参考になりました!


分かりやすい説明に感謝しています。

ありがとうございました。

書込番号:11744318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/02 23:43(1年以上前)

スレ主さん
少々の使いづらさはかまわないとの事ですが、直近のスレで壊してしまいたいくらいの衝動にかられる方もいらっしゃるくらいの端末のようなので、出来ることなら実機を触られたほうがいいかもしれません。
可能性があるとすれば、PIPIT(トヨタの自動車販売店の中の携帯販売コーナー)であるかもしれませんよ。

書込番号:11852108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/02 23:53(1年以上前)

ドキンガンさん


知り合いが近くのトヨタにいるので聞いてみたのですが、残念ながらもう扱ってないようです。

しかしながら参考にさせていただきます。

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:11852155

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/13 09:59(1年以上前)

亀RESですが、つい数日前、新宿4丁目の東京カローラ店舗内auショップpipitで、water beat 全色売っているのを目撃しました。
しかもプリペイド機としてではなく、通常端末として売られていました。
値段は安くなっていないですが、今でも本機を探している『変態機種マニア』のみなさんへ(^^;情報提供です。

書込番号:12052992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/29 15:22(1年以上前)

変態猫です
情報ありがとうございます
一日早く見ておけばよかったです

探し回って、意にそわない色を購入してしまいました

ボロクソに言われている携帯ですが

小さくて軽くて、フェリカまでついている
優れものだと思っています
操作性の悪さは、慣れるまでの我慢?、楽しみにしています

ゴルフやランニングに行く時は、変態機でお出かけするつもりです

書込番号:12294834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 PiPit 

2011/01/16 11:55(1年以上前)

この機種、未だにトヨタの某販売店にあるのを発見しました。気になるお値段はWIN端末を24ヶ月以上使用した人の機種変更シンプルで0円と言ってました。

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/Controller?COM_TO=ShopInfo.jsp&SHOP_ID=E-00022-005

書込番号:12516968

ナイスクチコミ!1


スレ主 Annaろぐさん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/16 16:41(1年以上前)

☆たか★さん

残念ながら、私の携帯からでは某トヨタ探せませんでした。

しかしながら、貴重な情報ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:12518181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 PiPit 

2011/01/19 10:39(1年以上前)

大変失礼しました。PCが壊れてたんですよね。
では携帯用にURLを表記しておきます。
在庫があるかどうかは直接お尋ねしてみてください。

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/ControllerEz

これで開くと思われます。場所は練馬区大泉学園のトヨタでした。

書込番号:12530814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)