『サイドステックが必要な訳。』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドステックが必要な訳。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドステックが必要な訳。

2009/06/14 21:00(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

タッチパネルの限界、メニュー〜プライバシー/制限又は、ユーザー補助と選択していくと、メニューが9個までしか表示されず、スクロールしたくてもフリックきかないし最下部長押しでもスクロールせず。十字キーも出てこないので、サイドステックで操作。よく言われる統一感がない所はこれだと思います。ほかは、長押しスクロールしたり、フリック可能です。どうしてこの二箇所だけ?・・・。

書込番号:9699364

ナイスクチコミ!0


返信する
Cat's-eyeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatの満足度5

2009/06/14 21:27(1年以上前)

CPU Dynamic Assign Helperさん、こんばんは。

たしかに統一感がなく操作しにくいですが、ご指摘の部分に関して。

【プライバシー/制限】でスクロールしないのは単純にM4○○が9個までしか無いからだと思われます。

【ユーザー補助】は最下部長押しでちゃんとスクロールしますよ。
ただしM5○○の最後、12個目までスクロールすると止まっちゃいますが。

確かにサイドのスティックキーだとM4○○からさらに下を押したりするとM5○○へと続いていきますが、タッチの最下部長押しだとその項目の最後で止まりますね。

書込番号:9699537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/06/14 21:43(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:9699639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/14 23:26(1年以上前)

EZwebでフリックや直接タップが効かないことにガッタリしました。
店によっては(ICカードが入っていなくて)EZwebの起動が出来ない場合がありますし、私が
行った店はEZwebが起動できたので気が付きましたが。

どこかに『EZweb(第一階層)』と書かれていたのを見ましたが。

書込番号:9700395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)