『フルサポートの関係でこれに変えたいけど、今は変えられません。』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルサポートの関係でこれに変えたいけど、今は変えられません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

スレ主 ferrumさん
クチコミ投稿数:8件

この機種に変えようと思っている者ですが、フルサポートの関係で二月にならないと解約料が発生してしまいます。二月まで待とうと思っているのですが、実際、二月になったら、この機種はまだあるのか、不安でしょうがありません。携帯ショップでもだんだん見かけなくなってしまいましたが、その場合、このサイトを通じて機種変更は可能なのかどうか教えてください!!

書込番号:10815550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/01/21 01:02(1年以上前)

G'z oneは今のところ全国的にシンプル新規0円機種ではないですし、CDMA1Xの機種変更割引の対象機種でもないので、まだ様子見でもいいかなと思います。
価格掲載店の在庫も全色あり、と表示されている店舗もあります。

次のau端末価格変更が1月25日らしいので、その時に対象機種になってしまうと在庫は一気になくなってしまうでしょうね。
とにかくこまめに店のブログやホームページなどをチェックして、あとは祈るしかないかも。

書込番号:10815664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ferrumさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/21 21:26(1年以上前)

機種だけを確保と言うことは出来ないのでしょうかね。。。契約などを後回しにするなど。。。

書込番号:10819075

ナイスクチコミ!0


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/21 23:12(1年以上前)

auショップなどでは2月に購入するからという約束で取り置きしてくれるショップもあるというカキコミを見たことがあります。
一度、ご相談されてはどうでしょうか?

書込番号:10819801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ferrumさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10839209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/03 22:32(1年以上前)

フルサポを一カ月残してCA61からこいつに換えました。

フルサポ残金6000円に本体31500円。わたしは札幌に住んでいますが、購入は

auショップでこいつの値段はまだ強気ですね、在庫も結構あるみたいでした。

61の充電ジャックの接触不良プラス塗装が無残に剥げ落ちてやむを得ず。

当然こんどはシンプルプランです。

書込番号:10883419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)