au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002
良いタフネス携帯だと思います。中古でブラックを購入しました。
レスポンス良く、機能多数でタフネス携帯、CASIO らしい G’zOne ですよ。
満足度は高いです。
書込番号:16495806
2点
> レスポンス良く
これ本当ですか?
G'zOne W62CAとほとんど変わらず、大筋モッサリが言われていましたので。
ただし、不思議なことに一部で交換やアップデートでサクサクとか言う方もいらっしゃいましたが。。。
書込番号:16495972
1点
中古で購入しましたが、レスポンスは良いです。ストレスなく正常動作しています。酷評が不思議です。個体差あるのかな…。良い携帯で気に入っております。
書込番号:16497002
3点
レスありがとうございます。
そうですか。結構なことですね。
これらの現役?当時、「KCP+のOSのカーネルが新(時期外れに出たXminiからの物)に変更された場合にサクサクになるのでは?」と思い、興味を持って関連スレに参加したのですが、結局わからずじまいでした。。。
書込番号:16497053
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/26 0:45:11 | |
| 0 | 2017/01/05 22:11:29 | |
| 2 | 2014/03/08 20:40:20 | |
| 1 | 2013/08/29 23:17:53 | |
| 4 | 2013/08/22 23:04:30 | |
| 1 | 2011/09/18 17:39:03 | |
| 0 | 2011/04/28 7:51:02 | |
| 0 | 2011/03/11 1:11:57 | |
| 1 | 2011/03/08 19:15:17 | |
| 0 | 2010/11/30 15:08:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




