『故障なんですかね?』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障なんですかね?

2009/09/14 14:17(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:7件

本体表側のランプについてなんですが、クローズ点灯(本体をとじた時に点灯)の機能を使用したいのですが、機能をONにしても全然光りません。またメール送信中のランプ点灯も設定してみたのですが光りません。
これって故障なんですかね?
この携帯を使用している方、よろしければ教えてください。

書込番号:10151926

ナイスクチコミ!0


返信する
Hotchさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 23:29(1年以上前)

ショップ店員です(・∀・)

設定されているならランプ点灯するはずなんですが、
設定をもう一度確認後、設定が間違ってなければ、
電源を切って、
電池パック脱着後、
また電池パックはめて電源投入してみてください。

それで直ればいいのですが、
それでも直らなければ、
機能リセット
(メニューのプライバシーの項目内にリセットというメニューがあるのでそこで選びます。
アドレス帳などのメモリーは消えませんので安心してください。
着信音設定などの機能が初期値にリセットされるものです)
してみてください(・∀・)

電池パック脱着&機能リセットしてもどうしても直らない!
という場合は初期不良が考えられます(´・ω・`)
ショップ行っても同じような確認方法しか取れないと思うので
預かり修理か、期間内であれば新品交換になると思いますよ。

ご参考になれば幸いです(^p^)

書込番号:10180432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 18:50(1年以上前)

長持ちモードが設定されているのでは??

書込番号:10237469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/05 22:57(1年以上前)

Hotchさん、kibitaki777さん
大変返信が遅くなり申し訳ありません。
長持ちモードになっていました。解除次第すぐに点灯するようになりました。
詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:10428389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)