『パスワード忘れ』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワード忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パスワード忘れ

2010/05/22 08:13(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:24件

携帯デビューしたのですが・・・
ロックをかけた番号がわからなくなってしまったんですけど・・・
これってauショップいけば教えてくれるんですか〜?
店頭に行くのが恥ずかしくて・・・
なにかいい方法ありませんか??
つまらないことでスミマセン・・・でもぼくにとっては切実なことなんです<m(__)m>
みなさんのお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:11391092

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/22 08:32(1年以上前)

頑張って思い出すか、本人確認書類をもってショップに行くしかないですね。

店員さんは慣れてますから、笑ったりしないで手続きしてくれます、普通は。
(笑ったりしたら、接客態度不良でauに文句言ってよいです)

ショップに行くと、初期化してくれますので、パスワードを再設定できます。

書込番号:11391126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/22 09:18(1年以上前)

未成年ですと保護者の方と一緒に行かないとダメかもしれませんよ。
念のため157(総合案内)に電話してからauショップに行くことをお勧めいたします。

書込番号:11391258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/22 13:43(1年以上前)

他の方が丁寧に返答されてますので、敢えての答えを。

端末操作のみで未知のロックナンバーを解除出来たら、セキュリティの意味が無いですよねf^_^;

もしもなんですけど、拾った携帯を覗き見するつもりなら諦めてください。
ちゃんと交番に届けて、お巡りさんに褒めてもらったり、落とした人に感謝される方が気分が良いと思いますよ、坊ちゃん。

ちなみにショップでは綺麗なお姉さんが優しく対応してくれるので、全然恥ずかしくないですよ(^O^)

書込番号:11392116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/23 00:03(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
auショップへいきました(*^_^*)

書込番号:11394594

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/23 02:35(1年以上前)

で、どうだったの?
結果を書かないと今後の閲覧者には有益な情報にならないよ。

書込番号:11395109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)