『自動カーソル移動』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動カーソル移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動カーソル移動

2009/06/03 00:01(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 Winnipegさん
クチコミ投稿数:13件 K002のオーナーK002の満足度5

夏モデルが気になってショップでデモ機を触ってみましたが
メール等で文章入力時に自動的にカーソルが移動する機能が付いてないようですが、どうなんでしょう?
今時の携帯では、当たり前の機能なのでないと不便で・・・
それ以外はレスポンスも良いし、薄くて良い携帯だと思うのですが・・・

書込番号:9643200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/06/03 02:11(1年以上前)

取り扱い説明書を見る限りではないですね。
自動ではないですが、続けて同じキーの文字を打ちたいときは方向キーの→を押せば、カーソル移動します。

書込番号:9643727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/03 08:05(1年以上前)

自分で移動させる方法はご存知でしょう。


私も自動カーソル移動機能は重視していて、機種選択時の必須項目になっています。

KCP+機であればほとんど付いていまるんですが。(T001だけ付いていなかったような…)

書込番号:9644132

ナイスクチコミ!0


∈⊂さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/06 04:48(1年以上前)

この機種は最新機種ですが
「KCP+」じゃなくて「KCP」らしいですよ

書込番号:9658039

ナイスクチコミ!1


スレ主 Winnipegさん
クチコミ投稿数:13件 K002のオーナーK002の満足度5

2009/06/06 22:13(1年以上前)

皆様、情報をありがとうございます。
KCP+でなくKCPだから付いてない機能なんですか・・・
折角サクサク動くのに、手動でカーソルを移動させないとならないとは なんとも・・・

書込番号:9661598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 19:59(1年以上前)

今時の携帯で
文章入力時に自動的にカーソルが移動する機能が付いてない・・? 
信じられませんが?? 何方か使用している方に質問です。

書込番号:9670275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)