『54Tからの機種変』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『54Tからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

54Tからの機種変

2009/07/19 23:41(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

こんばんわ
54Tを使い続けはや2年経ちました。
54Tは機能面ではかなり優秀なんですが、さすがに2年経って機種変の衝動に駆られました。
理由としては
・重い
・電池持ち
次の機種は上の二つをクリアしていて
ある程度サクサクならいいなと思っていたらK002を発見しました。
さてK002使用者に聞きたい事があるのですが
・電池持ちは(あなたの以前の機種などと比べて)持つ方か。・アプリやEZwebは中断しておけるか。

この二つ大丈夫でしょうか。特に多機能である必要は無いので取り敢えずこの二つを知りたいです。
特に二つ目気になってます。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9879193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 K002のオーナーK002の満足度5

2009/07/20 01:12(1年以上前)

こんばんわ
わたしもまやCさんと同じく以前は54Tを使っていて、バッテリーの持ちや本体の重量、薄さなどを考えこの機種を選びました。

バッテリーの持ちはとても良く、3時間Webをして充電しなくても次の日は持ちました。
Webやメール、アプリの中断できます。ただ初期設定ができないようになっているので変更しなくてはなりません。
目通り薄く重量も軽いので心配はないと思います。
54Tと比べるとあまりサクサク感は感じられませんでした。


ご参考になれば…。

書込番号:9879628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/07/20 01:24(1年以上前)

画面が、WVGAからWQVGAにスペックダウンするところに問題がないかどうかが不安ですが。。。

書込番号:9879680

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

2009/07/20 06:17(1年以上前)

おぉ。
レス早くて感激ですm(_ _)m。

>>うおまささん
やはり54Tだと薄くて電池持ち良いものに目がいきますよね。
中断出来ますか!ありがとうございます。
ただ54Tよりサクサク感が無いのは意外ですな。店にモックがあればいいんですが…。

>>kztk36さん
それあります。
画面のスペックdownでメールやweb見るとき荒くなる…。
なんてこと無ければいいのですが…。
ちょっと盲点でした。こんどまた店にモックがあれば確認してみます。

書込番号:9880050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/20 10:10(1年以上前)

W54TってVGAフォント対応してましたっけ?

書込番号:9880593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/07/20 16:40(1年以上前)

>画面のスペックdownでメールやweb見るとき荒くなる…。
メールや表示はどうか分かりませんが、ezwebは54Tが恐らくギザギザ文字(VGA非対応)だと思いますので別の意味で見やすくなるかもしれません。
54Tの前機種に戻るような感じでしょうか?

画面の鮮明さは実機で確認されたほうがよいですね。
VGAを一度経験してしまうとQVGAはやはり物足りなく感じてしまいますからね…。

書込番号:9881930

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

2009/07/20 17:10(1年以上前)

>>ポルナレフ,kztkさん
こんにちは
kztkさんの言う通り
54TはPCSVの時しかVGA対応して無かったですね(゜.゜;。

非VGAの時どのくらいで表示されてるかは詳しく分かりませんが…。
特に動画見たりする訳ではないので液晶は気にならない…かな……。
これもモックある店で確認が必要ですね。
ちなみに54TのギザA文字は個人的に好きじゃないです(^_^;)

書込番号:9882051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)