『ltdと非の違い』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

CR-D2LTD

VL Digital回路やVLSCを搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2LTDの価格比較
  • CR-D2LTDのスペック・仕様
  • CR-D2LTDのレビュー
  • CR-D2LTDのクチコミ
  • CR-D2LTDの画像・動画
  • CR-D2LTDのピックアップリスト
  • CR-D2LTDのオークション

CR-D2LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • CR-D2LTDの価格比較
  • CR-D2LTDのスペック・仕様
  • CR-D2LTDのレビュー
  • CR-D2LTDのクチコミ
  • CR-D2LTDの画像・動画
  • CR-D2LTDのピックアップリスト
  • CR-D2LTDのオークション

『ltdと非の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D2LTDを新規書き込みCR-D2LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ltdと非の違い

2009/10/20 22:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2LTD

スレ主 painoaniさん
クチコミ投稿数:14件

オーディオ初心者なので若し失礼でなければ教えてください
ltdとltdでは無いのはどこがちがうのですか?値段の違いにたがうものなのでしょうか?
どちらを購入するか迷っています あほみたいな質問ですが教えてください

書込番号:10342017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/21 16:44(1年以上前)

>ltdとltdでは無いのはどこがちがうのですか?

シャーシとインシューレータ、コンデンサーなどの音調チューニングが異なっているようです。
あと端子が金メッキですね。

>値段の違いにたがうものなのでしょうか?

スレ主さんの価値観によります。
比較試聴して音調チューニングが良いと思うか、お金の無駄だと思うかは聴いていただくほかありません。

差分情報
CR-D2
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/crseries/crd2/index.htm

CR-D2LTD
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/crseries/crd2ltd/index.htm

書込番号:10345144

ナイスクチコミ!0


スレ主 painoaniさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/21 20:18(1年以上前)

ありがとうございます
わたしの廻りで比べて聞く環境がないのでなんとしたことか。。。
です 素人の私でも聞いてみて歴然とわかる違いをお感じになりましたでしょうか?
よろしかったら教えてください。HPを見る限り専門的でわからなかったのですが
材料にこだわっているのはなんとなくわかりましたが..

書込番号:10346096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/25 13:40(1年以上前)

いわゆるマニアでない限りはノーマルで十分です。
よっぽどセッティングに拘って置かないとLTDの効果は感じないでしょう。
普通の人はLTDにするよりも、
しっかりした台に置くことの方が効果を感じると思います。
その程度の差です。
しかし、マニアにはそれなりに意味があります。主に自己満足ですが。

書込番号:10365135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 painoaniさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/29 22:43(1年以上前)

ありがとうございました
cr-d2を購入してみたいと思います
大変参考になりました

書込番号:10389194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーケーブル 3 2013/04/06 23:46:24
PS3との接続について 2 2012/10/11 23:52:31
オールラウンダー的仕上がり 0 2012/09/22 8:52:28
何かに録音・編集するには? 22 2012/08/06 20:14:16
電源OFFにした際の音について 1 2012/05/26 6:17:25
ヨドバシ.comで販売終了??? 4 2012/05/31 13:12:48
組み合わせ 4 2012/09/22 8:34:09
CR-D1LTD + DIATONE DS-1000 3 2012/02/06 15:17:15
CR-D2と比べて 18 2011/11/09 5:32:59
ボリュームの初期不良でしょうか? 4 2011/08/28 4:46:05

「ONKYO > CR-D2LTD」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2LTD
ONKYO

CR-D2LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

CR-D2LTDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング