『こちらの商品とSHUREのSE215speどちらを買おうか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

『こちらの商品とSHUREのSE215speどちらを買おうか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 smgggさん
クチコミ投稿数:4件

題名の通り、こちらの商品かSE215speどちらを買おうか悩んでいます。
どちらがおすすめですか?またこれら以外にも同じような価格帯でおすすめのイヤホンはありますか?
ちなみにロックやクラシックなど様々な音楽を聴きます。

書込番号:15563926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/03 13:57(1年以上前)

価格対音質のコスパは、TF10のがずっと上でしょうね。かつては3万ぐらい出して買っていた。

215SPEはオリジナル版のマイナーチェンジ程度でTF10みたいな特別的なコスパまでではありませんというか、価格帯が少し下になりますよね。

他にこの価格帯には、ダイナミックではATH-CKS1000・IE60・MDR-EX600、BAではImage X10やXBA-40などがありますね。

満遍なく色々聞くならダイナミックがいいかもしれないですね。空間表現についてもダイナミックのが現状は良いですし。
215SPEはTF10の今の最安値と上に挙げた同価格帯機種とは、解像度も空間表現も見劣りするかと個人的には思います。

書込番号:15564045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/03 16:02(1年以上前)

どちら買ったらいいかならTripleFi 10。

他に同じ位の価格でならIE60が宜しいと思いますが、主さんは試聴出来ますか?
色々お勧め上がったとして、結局聴けないなら同じように悩んでしまうんじゃないのかな?

書込番号:15564486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 smgggさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 22:39(1年以上前)

返信ありがとうござます(^o^)
この商品を買おうと思います!
ありがとうございました

書込番号:15571305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング