『Phenom2 550BEから1100Tに載せかえ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A790GXH/128Mの価格比較
  • M3A790GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A790GXH/128Mのレビュー
  • M3A790GXH/128Mのクチコミ
  • M3A790GXH/128Mの画像・動画
  • M3A790GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A790GXH/128Mのオークション

M3A790GXH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • M3A790GXH/128Mの価格比較
  • M3A790GXH/128Mのスペック・仕様
  • M3A790GXH/128Mのレビュー
  • M3A790GXH/128Mのクチコミ
  • M3A790GXH/128Mの画像・動画
  • M3A790GXH/128Mのピックアップリスト
  • M3A790GXH/128Mのオークション

『Phenom2 550BEから1100Tに載せかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A790GXH/128M」のクチコミ掲示板に
M3A790GXH/128Mを新規書き込みM3A790GXH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Phenom2 550BEから1100Tに載せかえ

2012/03/13 14:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > M3A790GXH/128M

クチコミ投稿数:1件

CPU載せかえに伴い、6コアを認識させるためにOSもXP(32bit)から7(64bit)にしようと思っています。


現在BIOSのバージョンが1.50なのですが1.90にアップデートすれば6コア認識できますでしょうか?

書込番号:14282969

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/13 15:20(1年以上前)

メーカーのサポートリスト上は大丈夫のようですが。
http://www.asrock.com/mb/cpu.asp?Model=M3A790GXH/128M
交換する前にアップデートすることをお忘れなく。

書込番号:14283059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/13 15:26(1年以上前)

BIOS更新すれば、CPU乗せ換え可能です。
WinXPでも6コアなら使えますy

書込番号:14283072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/14 00:31(1年以上前)

Phenom II X6 1100T の取り扱い店ももう少なくなってきてますね。

新規購入なら急いだほうがよさそうです。

既に手持ちならスミマセン

書込番号:14285718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A790GXH/128M
ASRock

M3A790GXH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

M3A790GXH/128Mをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング