『オイル交換時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オイル交換時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オイル交換時期

2010/05/18 13:55(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

スレ主 TACO163さん
クチコミ投稿数:3件

Q5が納車されてもうすぐまる4ヶ月が過ぎます。ディーラーの話では、1年はオイル交換しなくても良いとのことですが、皆さんの交換時期はどれぐらいですか?

書込番号:11375926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/18 18:43(1年以上前)

最近は新車時に特別なオイルを充填しているんで、1万キロ無交換になっている車は多いみたいなんです。

書込番号:11376688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/18 19:33(1年以上前)

1年間そのままというわけでなく、定期的に量を確認、もし減っていれば、減った分補充するという意味です。

書込番号:11376854

ナイスクチコミ!0


スレ主 TACO163さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/19 03:02(1年以上前)

サマンサ タバサさん てつお55さん有難うございました。

なるほど減った分を足していけばいいんですね。

参考になりました。

書込番号:11379042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング