『S-lineでのレザーシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『S-lineでのレザーシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S-lineでのレザーシートカバー

2011/04/29 06:09(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

スレ主 teakbroさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、teakbroと申します。先日S-lineのオーナーとなりました。
購入時は過去投稿の皆さん同様、S-lineのエクステリアを取るか、
S-lineをあきらめレザーパッケージを選択するかで悩みましたが、
Audi用のレザーシートカバーを販売されているお店があることを知りました。
http://www.dotty.co.jp/audi_ex/index.html
Q5仕様はまだリリースされていないようですが、A4での写真を見て気になっております。
同様にご検討された方いらっしゃいますでしょうか?
情報をお持ちでしたら共有させて頂ければ幸いです。

書込番号:12948994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/29 14:12(1年以上前)

車種は違いますが・・・


エアバックには対応してるのでしょうか?

書込番号:12950090

ナイスクチコミ!0


スレ主 teakbroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/29 16:28(1年以上前)

はしらいさん、言葉足らずですみません。
このショップには、Q5対応シートカバーの販売予定があるか
問い合わせしようと思っています。
他ショップ含め、同様の検討された方がいらっしゃれば、
情報を頂きたく投稿した次第です。

なお既に販売済の対応車種のエアバックの作動は、
一応確認されているようです。

書込番号:12950434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/29 19:50(1年以上前)

>teakbroさん


何気に見ていたら、つい・・・横からすいませんでした。シートカバー類は諦めていたので・・・良い情報をいただきました。


購入しようか検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:12951044

ナイスクチコミ!0


inkeyblueさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/27 22:40(1年以上前)

レザーシートカバーですが、以下のお店から
Q5用もリリースされたみたいですね
http://www.dotty.co.jp/audi_ex/index.html

書込番号:13949133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜815万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング