『カーペットタイプのラゲージマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーペットタイプのラゲージマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーペットタイプのラゲージマット

2018/06/08 14:08(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:94件

こんにちは。現在購入検討中です。

旧Q5には設定のあったカーペットタイプのラゲージマットが新Q5のオプションには設定がないようです。
どなたか旧Q5で使っていたカーペットを新Q5で使っている方いらっしゃいますでしょうか?

マットも言い値段ですし、問題ないならそのまま使えるのではと思っており、サイズ感を知りたく質問させて頂きました。
フックの位置など気になっております。

書込番号:21881520

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/08 17:58(1年以上前)

>どなたか旧Q5で使っていたカーペットを新Q5で・・・問題ないならそのまま使えるのではと思って・・・

新旧の比較で 文面からすればラゲージマットお持なのであれば ご自分で確認できるのでは?
とも思ったりしテンポ、、、所有者でもないのに失礼しました。


ちなみに市販品を見れば 8R系(旧)とFYD系(新)と別れてるので 何か違いがあるとも推測できますよ。

書込番号:21881946

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/08 23:29(1年以上前)

ご参考までに 車種は異なりますが当方が使っている業者の物を、、、

https://item.rakuten.co.jp/auc-artigiano/c/0000000359/


車種は違えど ラゲッジボードの取っ手・フック位置は バッチリ問題なしです。

意図する質問と 勘違いしてたらご容赦願います。。。

書込番号:21882761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2018/06/09 13:30(1年以上前)

>zop_qroさん
コメントおよびアドバイスありがとうございます。
なかなか実車に試乗する機会がないもので、ポストしました。
URLも参考になります。カスタムで作成されているマットも良さそうですね。検討してみます。

書込番号:21883829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2018/06/12 10:38(1年以上前)

自己レスです。
週末にお願いして新Q5に置いてみました。
ほぼぴったりでした笑
留め具の位置は問題ないので、旧Q5のマット使えます。

書込番号:21890284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2018/06/12 10:45(1年以上前)

旧Q5のマットを新Q5に設置してみた

写真添付忘れていました

書込番号:21890297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:99〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング