『マイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

AH-C360

音質にこだわった設計を採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C360の価格比較
  • AH-C360のスペック・仕様
  • AH-C360のレビュー
  • AH-C360のクチコミ
  • AH-C360の画像・動画
  • AH-C360のピックアップリスト
  • AH-C360のオークション

AH-C360DENON

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月中旬

  • AH-C360の価格比較
  • AH-C360のスペック・仕様
  • AH-C360のレビュー
  • AH-C360のクチコミ
  • AH-C360の画像・動画
  • AH-C360のピックアップリスト
  • AH-C360のオークション


「AH-C360」のクチコミ掲示板に
AH-C360を新規書き込みAH-C360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?

2011/01/25 23:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C360

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

メーカーサイトの写真を見ると、ブラックの色使いが変わってますね。
 手持ちのC360は黒一色の地味な感じですが、ハイブリッドを解かり易く表現したのかな。
 パッケージもハイブリッドでは無く、アコースティック・ラグジュアリー?
 音が悪く成ってなければ良いですけど・・・

書込番号:12561328

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/01/25 23:35(1年以上前)

 自分で返信するのも変ですが・・・
 C452のシルバーとクリソツな感じ?
 パッケージ写真が無ければミスかと思うところです。

書込番号:12561518

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/26 23:53(1年以上前)

iROMさん、こんばんは。

元々、海外モデルはこの色使いじゃなかったかなあ。
「C452の後継機か?」と思ったのが、聴いてみたら全然違った・・・というあやふやな記憶があります。

書込番号:12565890

ナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/01/27 21:28(1年以上前)

 DENZAさん こんばんは。
 海外モデルとは考えが及びませんでした。
 他の品でも海外向けにカラフルなモデルが出てたりしますね。
 ありがとうございます。

書込番号:12569451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AH-C360
DENON

AH-C360

最安価格(税込):¥9,800発売日:2009年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C360をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング