『VIERAを衝動買いしたものの・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『VIERAを衝動買いしたものの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

VIERAを衝動買いしたものの・・・

2010/01/11 22:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

ほぼ予備知識もなく、まだテレビ購入を真面目に考えてから二日しか経過していない、家電ど素人です。なんとなーくVIERA42のRかG、もしくはREGZA42のZ9000かなぁ程度の希望しかありませんでした。
 本日家内と二人でケーズデンキにふらりと寄ったところ、今年の初売りでお会いした店員さんと偶然再会。とても好印象な方だったので、この人からなら買ってもいいかなぁって思ってました。
 そこで妻が「どうしても欲しいです。DIGAも一緒に買うので、この値段で出せませんか?」といきなり購入を前提とするようなお願い。
 私も少し面喰らいましたが、なんとなく「うん、その値段なら安いかも・・・」くらいの感覚でGOサイン。
 結果、VIERA TH−P42R1を148000円+5年保証、DIGA DMR−BW770を80000円+5年保証で出してもらいました。他店との比較なども全くといっていいほどしていないので購入を決めた今頃になって、安かったのかどうか新聞広告を見る始末です。
 価格.comさんの最安値には遠く及びませんが、量販店での購入と考えると、意外に良い買い物をしたような気はしています。
 あまりに幼稚な質問で申し訳ありませんが、どなたか購入価格の採点をしていただけませんでしょうか?

書込番号:10769884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/11 22:05(1年以上前)

ビエラ購入 おめでとうございます(^^ゞ

ご自身が納得されてるのなら100点ですよ!

書込番号:10769929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2010/01/11 23:31(1年以上前)

ビエラ仲間ですね。
私はネットで保証無しで15万円で買いましたから、それより安く実店舗で5年保証がついているのは大成功じゃないでしょうか。私も100点満点と思いますよ!

(もっと大きいのが欲しかった!のが本音ですが)

書込番号:10770634

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/12 17:09(1年以上前)

こんにちは!

みなさんが言われるとおり、ご自信が満足なら100点満点ですよね♪

しかし、安く買えるほど高得点?他の人よりも高くかった場合、安く買った人より点数が低い?

このようなことは無いですよね!?

あ!あなたの良い買い物に点数なんてつけても良いのか?と思いまして^^;

他人から見て、高く買った、安く買ったってのは関係ないです!

よきビエラライフを送ってくださいね!

書込番号:10773387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/12 21:07(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

採点?

価格最安値よりは1万ちょい高ですかね?

但し、5年保証を5%としたら7千円強、設置サービス付きですよね?

これを遠く及ばないと言うのはちと・・・・・

採点するならば、自分の目で見た画質と、テレビとレコをゲットする資金を働いて得た自分の頑張りに対してしましょう(^O^)

書込番号:10774532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/01/13 19:37(1年以上前)

 皆さん、早速のコメントありがとうございました。まだ現物が届いてないので、価格のみの話にかたよりすぎてしまったようです。買い物自体に自分で満足しているのですから、採点だなんて、よくよく考えたらおかしな話ですよね。とても参考になりました。
 今後は品物が到着後、皆さんの購入の参考になるようなことが伝えられたらと思っています。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10779096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)