『リモコン故障』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『リモコン故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコン故障

2011/06/25 18:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

スレ主 lovinsupraさん
クチコミ投稿数:1件

購入からまだ1年9ヶ月なのですが、リモコンの特定のチャンネル、番組表、戻るボタンなどを押しても反応しなくなってしまいました。
こんなに早くリモコンが故障するものなのでしょうか?
もう保証期間は終了していますが、リモコンのみ購入することはできるのでしょうか?
同じような現象が起きた方はいらっしゃいますか?

書込番号:13176867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/25 18:49(1年以上前)

リモコンは補修部品として購入できます、↓でリモコンの型番で検索してみてください。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/

購入店で取り寄せてもらうことも可能でしょう。

書込番号:13176932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/26 10:45(1年以上前)

何か液体を零したりボタンを酷使したりすれば1年弱でも壊れますよ。
所詮、リモコンは消耗品です。
不安があるならメインは学習リモコンにでも変更して純正リモコンはサブ
に廻されてはいかがでしょうか?

書込番号:13179656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/26 11:24(1年以上前)

リモコンのボタンも本体のボタンも似たような構造ですから、私もアクオスの選局ボタン
を2年で壊したので引取修理に1万かかりました。リモコンはメーカー1年保証やお店の
延長保障の対象外ですから素直に取り寄せましょう。

書込番号:13179793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)