『音が・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

Wスピードや250GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

『音が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

音が・・・・

2009/09/16 06:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]

スレ主 Henry248さん
クチコミ投稿数:6件

どなたか下記2点について教えて下さい。
1.電源OFF時にときどきカチッと音がします。夜中は気になる音です。何の音?消す方法は?
2.スピーカーが下にあるためか、ときどきビビルような音が出ます。解決方法は?

書込番号:10160948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/16 07:58(1年以上前)

1.番組表のデータ取得の際のリレー動作音だと思います。

取得時間の変更は出来ないので、リレー音が出ないようにするには電源プラグを
抜くしかありませんが、番組表の更新や衛星アップグレードが出来なくなるので、
お薦めしません。


2.小径ユニット故の耐入力の低さや、パンチングメタルの開口部の大きさに要因する
ビビリ音だと思います。
仕様なので、どうにもならないでしょう。
 

書込番号:10161125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 20:09(1年以上前)

そんなに怒るほど気になりますか?

気に入らないなら買い替えれば解決!(・∀・)キタコレ!

書込番号:10253448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/03 23:28(1年以上前)

ダンディー鷹山 さん

「気になる」という質問者に「そんなに気になりますか」ですって?
それで終わればまだしも、「買い換えれば解決」?
みもふたもないというか、質問者はがっかりですね。

書込番号:10254905

ナイスクチコミ!3


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 00:18(1年以上前)

ダンディー鷹山さん

何の解決にもならない無駄な書き込み。
貴方が買値で買い取ってあげれば少しは役に立つんじゃない?

書込番号:10275636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/10/23 20:23(1年以上前)

私は37V1を購入しましたが、現行のパナのモデルの弱点はスピーカだと思いました。
ビビリ音というのは多分、音割れだと思います。
大きい入力にスピーカーの振動面が耐え切れないとこのような事が起こります。
多分、DVDなどの低音が大きい物の再生時に発生しませんか?
TVのバラエティやニュースでは余り気にならないと思います。
私は、どちらかというと映画鑑賞のほうが主なので我慢ならず、4万円超出費してAVアンプとトール型ステレオスピーカーを接続しました。
これを足しても前機種の26型サイドスピーカータイプ購入価格より10万円位安いので納得しています。
前機種は大きかったけど音は良かったので。
今のAVアンプは小型でHDMIが付いていて接続も簡単です。
TVは光出力、PS3はHDMIでDVDやBDは満足いく音を楽しめますし、見た目も豪華になります。
PCやシリコンプレイヤーも繋いで快適に使用しています。
電源ON/OFF音は普通に出るものでは?
むしろ、「あっ反応したな」と安心できますけど。
参考になれば幸いです。

書込番号:10355920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング