『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

Wスピードや250GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R1 [37インチ]のオークション

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード

2009/12/16 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]

スレ主 lesath999さん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
37R1の購入を考えている者です。
HDに録画した映像データをSDHCカードにムーブ(コピー?)できるのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10639054

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/12/16 10:22(1年以上前)

このSDカードスロットは、

http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_advance.html

の「ルミックス、デジタルハイビジョンビデオカメラ※6で撮影したハイビジョンSD動画」の視聴。


http://panasonic.jp/viera/products/r1/l_rec.html

「ワンセグ持ち出し」に使える格好です。


>HDに録画した映像データをSDHCカードにムーブ(コピー?)できるのでしょうか?

ただ、録画映像を変換する訳ではなく、「地上デジタル放送(フルセグ放送)とワンセグ放送を同時に録画」したデータのみとなるため、事前設定の上録画しないと不可です。

書込番号:10639094

ナイスクチコミ!0


スレ主 lesath999さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 10:31(1年以上前)

m-kamiyaさん、早速ありがとうございます。
言葉足らずにすいません。
データを持ち出したいわけではなく、
単純にHDからSDカードに移せるのかな?と疑問に思っただけです。
例えばHDに録画した映像を消したくなくて、でもHDの容量が少ないのでSDカードにムーブして保管しておくことが可能なのか?ということです。
いかがでしょうか?

書込番号:10639124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/16 11:23(1年以上前)

SDに焼けるのはワンセグだけ。

通常の番組はディーガ(BW770/870/970)にLAN経由で移動させる以外に方法はありません。

書込番号:10639279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/16 11:32(1年以上前)

SDカードにはワンセグしかダビングできません

ハイビジョン放送は容量が大きく放送波のままで1時間で約10GB
仮にSDカードに入れようとしたら、圧縮したとしても8GB、16GB以上必要ですから
BD、DVDより割高です


ワンセグは1GBで5時間入るぐらいの情報量しかありませんから
保存には不適です
5インチぐらいのサイズまでしか、まともに見れませんよ
7インチ以上の画面だとモザイクみたいにカクカクなりまともに見られません

保存が目的ならBDレコーダーを買いましょう

書込番号:10639308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lesath999さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 11:35(1年以上前)

ラジコンヘリさん、
ありがとうございます。
なるほど〜、やっぱり無理なんですね?
レコーダーに落とすかHD内のデータを消去するかしかないのですね?
解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10639323

ナイスクチコミ!1


スレ主 lesath999さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 11:39(1年以上前)

にじさん、ありがとうございました。

書込番号:10639339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37R1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-L37R1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング